Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


さきはな初挑戦

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
3
2連鎖
3連鎖
4連鎖以上
連鎖の最大数
咲かせた花の数
43
スコア
6615
獲得コイン
7
2009/03/05 16:34

さきはなって、こういうゲームだったんすね^^
なんかいいです(´∀`)

テトリスとか(というよりぷよぷよですね)に比べると簡単だけど
のんびりやってるとゲームオーバーになるから、
自分で頑張って落とさないといけないみたいです。
どこかのステージからは、岩みたいのと変なジョウロとかが出てきたけれど
それをどうすればいいのかも、まだよく分かっていないです(^-^ゞ

クローリアンに比べれば、初心者でもコインを稼ぎやすそう。
とはいえ自分はクローリアンをそこそこやりこんだので
どっちかといえばクローリアンのほうが稼ぎやすいです^^
クローリアンがコイン稼ぎで、さきはなは遊びかな?

そういえば、
午前中にクローリアンで遊んだときは、上限が100になっていて
そのときにある程度コインを稼いだのですが、
さきはなが始まったときには、上限が200に戻っていました。
今日1日で、パズルゲームで259コインゲット。
午前中のクローリアン、打ち止めまでやっておけばよかったあ(^^;;;


<追記>
ゲームセンター長さんのところからお借りしてきました^^
--✿--ちょこっと情報--✿--
・ステージに全部のアイテムを無くすように消すと高得点♪
・金のジョウロが出たらタイムボーナスを狙おう♪

<追記2>
新しい記事から再びお借りしてきました^^
ステージに全部なにもない状態を保てば、短時間でスコアは伸びます。
※正式版ではコインの調整を行う予定です。
※テスト版では最終面を設定しておりません。
 つづけて遊んだ際、どの面までが適正なのかを測りたいため。

アバター
2009/03/06 07:55
>キルミスターさん
お~、回転させると分かれたりするんですか!
私もやりこんで、それ見てみたいです♪ そして焦るんだろうなあ(^^;;
しかも、連鎖とかもまだ全然だし(^^;;;
豪華な植木鉢なんてあるんですね! これからも楽しみです^^

>マジュヌンさん
センター長さんのブログには、ときどき隠し情報がありますね。
ここに書いた以外にも情報があるので要チェックです^^
こうした詳しい設定を、さきはなのゲーム説明に書かないのは
参加者に攻略ブログを書いて欲しいからみたい。
マジュヌンさんも今のところはクローリアン派ですね^^
しっかり稼いで、釣りも頑張りましょう♪

>ビストさん
今のところの戦果?は同じくらいですね^^
私も、余裕があるときにのんびりやろうと思います(´∀`)
チェリーグッピーゲットおめでとうございますっ!
もう少し後でお祝い書き込みに行きますね^^

>もものママさん
私も落ちゲーはあまり得意ではないです(^^;
ご主人様が手伝ってくれるのはいいですね♪
うらやましいなあ(´∀`)
ぜひ高得点狙って、たくさんコイン稼いでくださいね^^

>raindogさん
時間制限が、ぷよぷよとかとの大きな違いですね。
どんどん落ちてくるのも大変だけど、
自分で下に落とすのは、無理に引っ張っている感じがして
ちょっと疲れる気がします(^^;
raindogさんの記録27面、頑張って目指します♪
アバター
2009/03/06 07:20
むやみに回転させると、2つに分かれてしまって焦りました^^;
金のジョウロの他に、豪華な植木鉢(?)を消すと高得点ですね♪
アバター
2009/03/06 03:03
>ステージに全部のアイテムを無くすように消すと高得点♪
あ、そうなんだ!いいこと教えてもらいました^^
私もクローリアンメインで、199枚から さきはな で稼ぐ予定ですw

昨日は、父さん竿+エサBでチェリーは、きませんでした。
今日は、また、父さんで挑んでみます!
アバター
2009/03/06 00:34
1回だけやりました。 3ステージクリア コイン3枚、 こんど休日ゆっくりやってみます~
それと、ようやくチェリーグッピーゲットできました。
アバター
2009/03/05 22:47
なるほどなるほど。
私は、落ちゲー苦手なので、
情報はダーに伝えます。
ありがとう
アバター
2009/03/05 20:57
ちょこっと情報、参考になりました^^

少しやったんですけど時間制限があるので
疲れましたw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.