Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


卒業式の思い出(ブログイベント)


卒業式の思い出というお題で思い出したのは、小学校の卒業式。
式の2週間くらい前に水ぼうそうにかかっちゃって、
なんとか卒業式には間に合ったけれど
卒業式関係の行事には、まったく参加できませんでした。

「卒業生、答辞!」

「校庭の土を掘り~、あすなろの木を植えた~!」

(植えていないよぉTT)

「大きく~、たくましく育てと~、一握りずつの土をかけていった~!」

(かけていないよぉTT)

と、心の中で思っていました(^^;

それ以外は、卒業式の思い出はあまりないです。
そういう特別な日もわるくはないけど、
普通の日常で偶然起きた面白いことのほうが、もっと好きかもしんない♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.