Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


いちど食べてみたいもの

お題が出たときからずっと考えていたけど、やっぱり、ないです。
昔はいろいろあったと思うけど、
今は、今ふつうに食べられるもので充分です^^

アバター
2009/03/24 05:31
>マジュヌンさん
うんうん、同じタイプです^^
「なんでもいい」と返事して、逆に相手を困らせてしまうような(^^;
グルメな方は、自分が今何を食べたいかとか、すぐ思いつくんでしょうね~。

ちなみに好き嫌いもあまりないため、給食で苦労したこともほとんどないです(´∀`)
アバター
2009/03/23 23:24
私は「食べたいものある?」と聞かれると、全然浮かばないタイプですw
なんだろ・・・今考え中w グルメでない事が分かりました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.