Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


うさぎトロフィー3種揃いました^^(コメ閉じ)

画像

うさぎトロフィー(金)、今日の夜中になんとかゲットできました^^
タウンでのイベントじゃないので、夜中や朝にも挑戦できるのが嬉しいです♪

今日最後の1回のとき、金までの残りが2400くらいで、失敗しまくるとアウトだったので
かなり緊張したけれど、なんとかうまくいきました(^^ゞ

全種類獲得にかかった日数は5日間。
金は60000点でもらえるので、60000÷(3×5)=1プレイあたり平均4000点?
でも、ノーミスでできたのは1回か2回くらいです(^^;

完全に集中しているときはいいのですが、
どうしても、残り時間の赤い数字が見えて、あと少し~って思ったり
正しく判断できているか気になって、連鎖の赤い数字が出ているかを見たりして
そういう雑念のせいで失敗しちゃって。
ほんと危なかったすw

3つのトロフィー、よく見たら
銅より銀、銀より金のほうが大きいんすね(・∀・)

まだの皆様も早くゲットできますよう(^人^)
でも、期間は1月19日まであるので、無理しないでくださいね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.