Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


若草4日目、お父さんDで若草と長靴3種

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
8
4.73cm
アメリカザリガニ
6
7.61cm
長靴
1
24.03cm
キンギョ(黒)
2
13.47cm
アブラハヤ
4
11.73cm
ブルーギル
3
21.92cm
カワムツ
6
19.30cm
オイカワ
1
14.95cm
ウグイ
1
24.33cm
ニゴイ
2
44.13cm
ギンブナ
1
17.76cm
長靴(ピンク)
2
22.54cm
長靴(若草)
1
21.46cm
2009/03/27 16:47

長靴(若草)4日目は
メーカー製B~練習、お父さんE~Bの竿エサを使って釣りをしました^^

1週目レアの長靴(若草)の結果はこちら。

長靴若草 練  A  B  C  D  E
--------------------
名人弟子 1  2  1  1  0  0
オーダー 0  0  1  1  1  0
有名メー 0  0  0  0  0  0
メーカー 0  1  0  0  0  0
お父さん ・  ・  0  0  1  0

名人竿で5匹、オーダーメイドで3匹、有名メーカーでは釣れず、
メーカー製Aで1匹、お父さんDで1匹釣れています。
今のところ10匹です。
お父さん竿でも釣れて、すごく満足です(´∀`)

2週目のチェリーエンゼルの結果はこちら。

エンゼル 練  A  B  C  D  E
-------------------
名人弟子 0  1  1  0  1  0
オーダー 0  1  2  5  2  1
有名メー 0  2  2  1  3  1
メーカー 2  0  2  0  3  2
お父さん ・  ・  0  0  0  0

名人竿で3匹、オーダーメイドで11匹、有名メーカーで9匹、
メーカー製で9匹釣れていますが
お父さんE~Bでは、今のところ0匹です。今の総合計39匹。

お父さん竿で1匹もチェリーエンゼルが釣れなかったのは
チェリーエンゼルが1匹も出なかったのか、釣り逃しちゃったからなのか
(釣り逃しがけっこう多かったです。数日前からスピードアップしたから?)
は不明です。

<追記>次の日、お父さん練習でチェリーエンゼル釣れました^^

今朝、データ整理していて気付いたのですが(気付くの遅いって(^^;)
上のお父さんDの釣果、
長靴、長靴(ピンク)、長靴(若草)の長靴3種類が、1時間で釣れているんです♪

ある長靴マニアの方と
ある堀の仲間が達成された(一緒に釣りしていて見ていました^^)のは
知っていましたが、
自分もそれをできるとは思っていませんでした(´∀`)

若草トライアルも、残りあと2時間。お父さんAとお父さん練習のみ。
週末にしては珍しく釣りできるので、なんとか今日中には終わりそうです^^

アバター
2009/03/30 07:30
>ぺそさん
おおっ、おめでとうございます♪
やっぱり名人竿+練習用エサはいいんだなあ(´∀`)
続けて3足ではなく、ばらばらに出てくるから、最初から狙っていないと気付きにくいですね^^
アバター
2009/03/30 05:47
1時間に長靴3種、私も昨日釣れました。
名人竿+練習用エサです。
おしゃべりしながら釣ってて、私もその場では気づきませんでした。
アバター
2009/03/29 05:12
>raindogさん
結果、やや偏りはあったものの、そこそこ順調に終了しました^^
結果集計今から始めるので(昨夜は寝てしまいました)
できたらアップしますね♪

>ビストさん
ビンゴー♪
釣り堀で気付いていたら、ひとりでぶんぶん振っていたかも^^
そのとき気付かなかったのは、長靴への愛情が足りなかったからかなあ(´∀`)

>saiyaさん
はい、私にとっては奇跡の組み合わせです^^
ピンク長靴や若草、お父さん竿だとかなり出にくいですから(´∀`)
狙ってやるなら、名人竿とエサAか、名人竿と練習用エサがおすすめです♪
アバター
2009/03/29 00:27
順調に釣れてるようですね
調査統計お疲れ様です^^

アバター
2009/03/29 00:07
長靴3種 ビンゴー!!といった感じでしょうか^^ アバターも思わず手を挙げたくなりますね。
アバター
2009/03/29 00:06
お父さんとDは奇跡の組み合わせですかね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.