Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


149後のさきはな

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
23
3連鎖
1
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
191
スコア
3514
獲得コイン
36
2009/03/29 15:03

クローリアンで149まで行ってから、さきはなやりました。
連鎖とかよくわからず、いきあたりばったりにやっただけなので
連鎖ぜんぜん、獲得コインも少なめですが
最後にクローリアンやるよりは稼げました^^
クローリアンだと、1回に稼げるコインが23~24くらいなので。

ただ、クローリアンは、もらえるコインを調節しやすいんですよね^^
149ピッタリで止めるのも簡単です。

最初にさきはなやって、クローリアンで149にし、さきはなで締める
ってのがいちばん効率いいのかな?
とはいえ私には無理そうだあ。
さきはなは、1日1回以上できないから。
集中力の維持も積みあがっていく恐怖もしんどいです(^^;
ほんと苦手なんだなーTT

クローリアンは手が勝手にやるので、考え事しながらやっていることも(^^;

アバター
2009/04/02 04:34
>マジュヌンさん
やっぱり^^ ちゃんと通じるから大丈夫です♪

さきはな難しいですよね。私も駄目、なかなか挑戦すらできないです。
やっぱ向き不向きがあるんだろうなあ。
買取早く始まるといいですね(´∀`)
アバター
2009/04/01 22:28
あぁ、ルーレットでしたw ササッε=ε=ε=へ(*´口`)ノ

さきはな、駄目だ~wスコア伸びないや!魚買取制度に期待しますw
アバター
2009/04/01 17:58
>S本すんさん
少しはお役にたてたならよかったです^^
あまり気負わずに気楽にやってみてくださいね(´∀`)
アバター
2009/04/01 17:18
どうもありがとうございます^^
練習してみますね^^
アバター
2009/04/01 04:47
>Z-MANさん
うんうん、さきはなのほうが楽という方のほうが多いと思います^^
クローリアン、滑らかに動かないとやりにくいですよね。
私はよく、釣り中に別窓でクローリアンやるのですが
横着して、釣り画面を最小化しないままにやると
動きがすごくぎくしゃくしてミス連発です(^^;
10面クリアが目的なら、速攻で消していくほうが確実ですね(´∀`)

>マジュヌンさん
うんうん、クローリアンから始めた人にとっては
これが定番のやり方なんだろうな^^
149から始めると、さきはなはラスト1回だけなので
成功しても失敗しても笑っても泣いても、それがラストなんですよね(^^;

きっとルーレットのことですね^^ 楽しみです(´∀`)
アバター
2009/04/01 00:38
おいらはさきはなの方がらく〜w

グローリアンはPCの都合もあって動きが良くないので。

連鎖はできないけど速攻で消していきます。
アバター
2009/03/31 22:56
おれと似たような感じw さきはなは35~50位です!この前、大きく狙ったら
8面で終わり15コインでしたw orz

もうすぐ、スロットもはじまるね!
アバター
2009/03/31 17:09
>S本すんさん
いったん覚えて、毎日150コインとか貯めようと思って
何度も何度もやると、そうなっちゃいます(^^;
S本すんさんが集中力が高いタイプなら
クローリアンが向いているかもしれないですね♪

クローリアンは、失敗すると1面からやり直しになっちゃうし
制限時間があるから、じっくり練習するのが難しいです。
なので、ここのサイト↓での練習をおすすめします^^
http://users.96jp.com/dabdab/nicotto/crawlian/
私も、ここで練習してできるようになりました(´∀`)

攻略サイトも多くあるので、参考にしてもいいかもしれないです。
ここはその一例ですが
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=1135089
攻略に頼らず、自力でルートを見つけても楽しいかも^^

コインがいっぱいたまって、いろんなことできるといいですね^^
アバター
2009/03/31 15:16
凄いですね!勝手に手が動くって!
クローリアン全然できません笑
さきはなもですけど^^;
異常に集中してしまって疲れるんですよね。
僕もコイン貯めなきゃ笑
アバター
2009/03/31 05:57
>ビストさん
うんうん、無理して攻略しなくてもいいと思いますよ^^
とりあえずやってみて、やれればやればいいし、ダメなら諦めればいいし。
ビストさんはさきはなのほうが得意なタイプだろうから、さきはなでOKだと思います^^
あらゆるゲームがAランクまで行ったときこそ、またクローリアン挑戦してみてください♪
アバター
2009/03/31 00:22
いやいや、クローリアンは攻略を途中で放棄してしまい。4面で保留状態です。
せっかくご指導頂いたのに。
すみませんでござる。<(_ _*)>   (どうも、時間に追われるものはダメです)
アバター
2009/03/30 13:24
>raindogさん
うんうん、まったく一緒ですね^^
さらに積み方もやり方もまったく一緒なのは、たぶん私のほうが、意識はしていないけれど
以前raindogさんのところで見たやり方を覚えてて、真似しているのでしょう^^
これなら自分にもできそう、って思った覚えがありますw

同じに見えても、raindogさんのほうが確実にいいスコアが出るのは
やはり、やりこみの量とセンスの違いでしょう(´∀`)
クリアしないと連鎖ボーナスもらえないのはきびしいですね(^^;
アバター
2009/03/30 13:09
自分も149後に一回さきはなです。
何も考えてないのでタダ積んで偶然起きる連鎖と
お邪魔石排除で起きる連鎖で稼いでますw

9面でゲームオーバーになって連鎖ボーナスをもらえず
なんてこともやってますがww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.