Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ルーレットでちまちまと

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+11

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
5
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+16
2009/04/22 22:49

昨夜、釣りを始めるまで、少し余裕があったので
(とゆーかクローリアンやっていたら寝てしまいそうでした(^^;)
ルーレットのテスト版(第2回目)をやってみました^^

前回は適当にやってダメダメだったので、
今回は、以前、ネットで調べて試してみたかった
ルーレットの必勝法を使ってみました。
単純で有名な、モンテカルロ法またはマーチンゲイル法と言われる方法です^^

賭ける場所は、2倍になるところ、たとえば赤と黒。

1回目は、1枚のチップを賭けます。
そこで当たって2枚になれば、賭けた1枚をひいて
1枚プラスでおしまい、1回目に戻ります。
もし外れれば、2回目へ。

2回目は、1回目のときの1枚の2倍、2枚を賭けます。
そこで当たって4枚になれば、1回目と2回目に賭けた合計3枚をひいて
やっぱり1枚プラスでおしまい、1回目に戻ります。
もし外れれば、3回目へ。

3回目は、2回目のときの2枚の2倍、4枚を賭けます。
そこで当たって8枚になれば、1~3回目に賭けた合計7枚をひいて
やっぱりプラス1枚でおしまい、1回目に戻ります。
もし外れれば、4回目へ。

4回目は、さらに倍の8枚を
...って感じです(^^;

昨夜これをやってみたら、たしかに実際、儲かっていきました。
20分くらいやって(もう少し短かったかな?)、ようやくチップ5枚ですが(^^;

昨夜のスロットは、赤も黒もけっこう連続してきたから
赤が当たったら赤、とかにしていたら少しは当たりやすかったです(´∀`)

アバター
2009/04/24 11:42
>マジュヌンさん
うんうん、その遊び方ほうがルーレットらしいですよね^^
てゆーか、私もゲーセンの競馬とか競輪とか(1回だけだけど)やったときに
いつも高倍率一発勝負で負けていました(^^; 
性格的にはマジュさんのほうに近いですw
こういうもので勝てる人は、やはり手堅く賭けている人が多い気がします。

私が研究したというわけではなく、紹介しただけなので
もし興味があれば、「ルーレット 必勝法」「ルーレット 攻略法」とかで調べてみてください^^
アバター
2009/04/23 20:51
ちまちま勝つより一発勝負の私は、あっさり30分で70コインすりましたとさ~w
向いてないみたい。あいうえおさんの研究データでやってみよっかな!(*◔‿◔)b
アバター
2009/04/23 16:51
>raindogさん
うーん、うまく説明できなくてごめんなさいです(^^;;;
とにかく、負け続ける限りはチップを倍々に増やしていき、買ったらリセットしてもとに戻る、という感じです。
raindogさんもよかったらやってみてください(´∀`)

ただ、普通に好きなようにかけたほうが、ゲームとしては面白いかも(^^;
アバター
2009/04/23 15:18
うーーーよくわからないけど
やってみようかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.