Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


壁が表示されないバグ

画像

15時過ぎ、アクセスが集中して重かったのか
空中神殿の壁【静寂の夜】の壁にしてから、ホームを表示したら
なぜか、いちばん見たかった壁が表示されませんでした(^^;

でもこれが、広々としていい感じで♪

ふだんのお部屋づくりでも、スターラインのマットを床一面に敷いて
壁なしのような状態を作ったりもするけれど、
やっぱり、マットの種類が少ないし
床を作るだけで10枚必要なので、そのぶん他のアイテムが置けなくなるんすよね。

壁なし、という状態も選べるといいのになあ。

アバター
2011/05/28 00:30
>k66さん
いや~バグに好かれているのでしょうか(^^ゞ
リリース直後に慌ててあれこれやっているからのような気がw
アバター
2011/05/28 00:15
ほんと、あいうえおさんは色んなバグ体験出来てますね うふふ
アバター
2011/05/26 12:14
>kyuさん
こういうバグは初めてだったのでびっくりでした(・∀・)
ぜひ写真撮らなきゃ、って^^
こういうバグなら大歓迎ですよね(^ー^)
ほんと、壁なし部屋で、お部屋のスペース、48個枠をいっぱいに使えれば
もっと自由にレイアウトできると思います^^
アバター
2011/05/26 12:11
>みわさん
壁なしやっぱりいいですよね^^
歩けるとよりいいけれど、歩けなくてもいいから壁なしでのレイアウトもしてみたいですね(^ー^)
ほんと、すごく広々とした感じがしました(´∀`)
アバター
2011/05/26 12:09
>もりりんさん
こういうオープンか感じもいいですよね^^
お部屋アイテムを買うときも、アイテム画像が半分くらいしか表示されなかったので
やっぱりかなり重かったみたいです(^^;
サーバーが増強されたので、まったくインすらできないことはなくなりました^^
アバター
2011/05/26 12:02
すごい@_@
壁が全部ないなんて、いい瞬間で写真が撮れて良かったですね^^
広いお部屋を体験できて、いいなぁ~って思います。
マットを敷かない分、もっとレア魚いっぱいに…とか、鉢植えいっぱいに…って
レイアウトの幅も広がりますよね^^
私も壁なし、賛成です(。◕‿◕。)/
アバター
2011/05/25 22:51
壁なし良いですね!
歩いていけなくても良いので、この状態にしてみたいです
天井の高い、柱の間隔が広い立派な教会の様な。
バグとはいえステキです^^♪
アバター
2011/05/25 20:08
ぅおお!!ほんとのオープンハウスだぁ~ www
やっぱりイベントの時はアクセス集中するんですね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.