Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


日月はニコお休みします

日曜日と月曜日は、ニコをお休みさせていただきます。
訪問は火曜日からの再開、になると思いますが
もしかしたら、もう少し先になるかもしれないです(^^;

もちろんその間、こちらへのご訪問・ご挨拶は不要です。
伝言版が流れないよう閉じさせていただきますので、
もし何かありましたら、お手数かけてしまって本当に申し訳ないのですが
ここのコメント欄にお願いします_(_^_)_

お休みの皆様も、お仕事の皆様も
あまり無理をしすぎないで、お体に気をつけて、素敵な時間を過ごされますよう^^

アバター
2011/09/23 12:56
こんにちは。
あいうえおさん釣り頑張られていますネ。
ランクインおめでとう♪
楽しい休日を過ごされますように・・・。
いい天気なので行楽やら墓参り等には
最高ですネ。
気候も涼しくなってクーラー要らずです。
アバター
2011/09/20 12:18
台風の影響、大丈夫でしょうか?
テレビを見てちょっと心配になりました。
アバター
2011/09/20 09:32
おはです。また台風の影響が出てますね。どうなっとるの?
アバター
2011/09/20 09:10
おはようございます。
今日はすごい大雨(@@;)。
アバター
2011/09/20 08:23
*:;;::;;:*ヽ(✲・㉨・✲)o 【♥ぉはょぅ♥】o(✲・㉨・✲)ノ*:;;::;;:*
アバター
2011/09/20 07:22
☆゚*。.ヾ(ღ◕ ‿◕)ノ゙おはようございます✿
シャンパンドワーフの魔法イベント楽しみです^^♫
アバター
2011/09/20 07:18
おはようです^^台風の進路が心配ですね。被害がないといいのですが・・・
アバター
2011/09/20 05:44
ღ ◡ . ◡)ღ㋔㋩㋵㊀ドワーフがみんなのお庭にたくさん現れてくれますように❀゚✿。*+゚❃:。*
あいうえおさん ゆっくりです+(人◡‿◕)゚+*
アバター
2011/09/20 02:48
こんばんは☆雨が降って、かなり肌寒いくらいになりました@_@
アバター
2011/09/20 01:58
ニコッとタウン(地球)か、何もかもみな懐かしい
アバター
2011/09/20 01:14
こんばんは~♪せっかくの連休だったのに天気悪くて残念だったよ><
アバター
2011/09/20 00:52
こんばんは♪今日から釣り堀では「シャンパンドワーフのスプーン」が釣れるようです^^
アバター
2011/09/20 00:33
こんばんは^^

今週は月曜だけじゃなく金曜も休みですねw
毎週こうだといいんですが^^
アバター
2011/09/20 00:10
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/19 23:41
台風が接近中。こちらには、21日に来るようですね。夜は涼しいのですが、風が湿気を帯びてます。
アバター
2011/09/19 23:07
今晩は。
最近墓参りとか家の用事とかでゆっくり出来ませんでした。
今晩ゆっくりします。今週もよろしくです。
。までマイルームの伝言板に入りませんでした。
ところで、先週のレア魚一匹だけ、過去に釣っていたよう
です。200コインの特別水槽で持ち帰っています。
特別水槽のが出た時は出来るだけ四角い水槽でも持ち帰
りしたいのですが、1匹だけというのも珍しくないので今回は
よしとしています。
アバター
2011/09/19 22:34
(★´∀`)(☆´∀`)『***はろぉ***』(´∀`★)(´∀`☆)
アバター
2011/09/19 22:31
三周年記念のタワーイベントでコイン貰えるんですね♪今日50コイン貰っちゃった ~(o´∀`o)
アバター
2011/09/19 22:24
こんばんは!一日遅かったら台風の影響で帰れなかったかも^^;ぽちっ!
アバター
2011/09/19 22:16
明日から・・・ドワーフのスプ~ンですが・・・

誰なんでしょうね?
釣り堀に、大量・・・不法投棄とは・・・
アバター
2011/09/19 21:46
緑帽子かぶって、みどりちゃんになった\(^o^)/
アバター
2011/09/19 21:26
こんばんは。
ゆっくり休めましたか??
アバター
2011/09/19 21:21
こんばんは水遣りステプ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2011/09/19 21:10
お久っす!ここんとこ休んでばっかりですんませんですが今週も宜しくっす!明日行けば休み∩^ω^∩
アバター
2011/09/19 20:58
こんばんは!雨が降ったりやんだりで落ち着かない3連休でした!
アバター
2011/09/19 19:57
3日後には~また3連休だぁ❤
わーぃ♪お水&ステプP
アバター
2011/09/19 19:34
こんばんは^^ 3
連休もあっという間に終わっちゃいました (;´▽`A``
アバター
2011/09/19 18:29
こんばんは★

今日は久々に家でまったりと…勉強しました。
やはり勉強はしないといけないので(汗

何も考えずにぼーっとしてみたいです…。
アバター
2011/09/19 17:39
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今週もよろしくお願いします✿ぽちっとな(σ・ω・)σ
アバター
2011/09/19 17:28
これから宿題をしなければ><
いつも最後にあわてる><お水とステプ送信^@^
アバター
2011/09/19 17:23
こんにちは、台風の接近が気になる。 雨は大丈夫かなぁ?そろそろ、九州接近中なの><
アバター
2011/09/19 16:29
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/09/19 12:47

今を大事にしろ。この瞬間をな。一瞬一瞬を味わい尽くすように生きるんだ。時は、二度と戻らない
アバター
2011/09/19 12:19
こんにちは♪
ゆっくりまったりいきましょう♪
アバター
2011/09/19 09:44
:*・✿.。.*ヾ(✿。◕‿◕)ノ゙おはようございます✿
今週もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡ღ)

✿了解しました~^^
あいうえおさんもお忙しい時や体調お悪い時は
どうかくれぐれもご無理なさらず。。☆
ステキな時間お過ごしになれますようにぃ。。♡
アバター
2011/09/19 09:29
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2011/09/19 08:40
ヾ( ̄ー ̄)ノおはおは~朝からバベキゥの準備ですw
アバター
2011/09/19 06:25
おはようございます。初!緑コーデです。
アバター
2011/09/19 06:13
おはようです^^週明けと言う感じがしないのだけど今週もよろしくです(。◕ ◡ ◕。)✿
アバター
2011/09/19 05:59
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/09/19 05:48
ヽ(⊹❂‿❂)ノo♡おはよう♬* 今週も元気に過ごせますように*ღ+゚:。*
あいうえおさんも大切なお時間を+(人◡‿◕)゚+*
アバター
2011/09/19 03:37
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/19 03:00
こんばんは^^

月曜が休みってなんか嬉しいですねww
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/09/19 01:38
あいうえおさん、こんばんわ(*´ω`*)
こちらはお天気がイマイチな感じですが
あいうえおさんの方は大丈夫ですか?^^
どうぞゆっくりとした素敵な休日をお過ごし下さい(*´ω`*)
おやすみなさい♪
アバター
2011/09/19 00:51
こんばんは♪月曜日のお休みはちょっと嬉しい^^今週もよろしくです
アバター
2011/09/19 00:34
こんばんは☆朝顔のこぼれ種が、今頃芽を出し始めました。この後無事に咲くのかしら…?
アバター
2011/09/19 00:34
ぽちのステプ深夜便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2011/09/18 22:57
少しは涼しくなってきたような気がするが、まだ日差しが暑いね(^_^;)
アバター
2011/09/18 22:50
こんばんは。今日も暑いですね…^^;
アバター
2011/09/18 22:33
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
アバター
2011/09/18 22:30
こんばんは。
昨日今日の忙しさでニコットINする時間が激減しました。
先週の釣りレアまだ釣れていないので今晩スパートかけてみます。
アバター
2011/09/18 22:30
こんばんは★
朝から大学の自習室で勉強してきました。

卒業までにあと何回試験があるのやら…。
学生最後の年なので、気合い入れて勉強します!!
アバター
2011/09/18 22:10
お休みが後もぅ一日有るという^^ ささやかな幸せ♪  ヽ(。ღ✪‿✪ღ。) ノ
アバター
2011/09/18 21:48
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
アバター
2011/09/18 21:36
こんばんは^^

今日も明日もゆっくりと休めますように (*^.^*)
アバター
2011/09/18 21:03
連休はゆったりお過ごしかな★台風近づけども、明日は、お天気なんとかもって欲しいなあ~☀
アバター
2011/09/18 20:52
こんばんは、駆け足御免!(昨日は伺えず、すみませんでした)
アバター
2011/09/18 20:10
せがた三四郎 せがた三四郎 セガ・サターン シロ!!
アバター
2011/09/18 20:01
こんばんは。背景頂いてきました。いつものごとく、協力企画は早いですねぇ。
アバター
2011/09/18 18:44
こんばんは!台風の影響もあまりなく、無事に帰ってきました^^ぽちっ!
アバター
2011/09/18 17:52
3rdのお祝いのシャンパン、お持ちしましたww
3段目のタワーが出来て、背景をもらいましたよぉ。
アバター
2011/09/18 17:49
(^ ^;)ゞ 日曜なのに仕事ちぅぅ~w
楽しい連休になると良いね
台風が気になるけど今日は秋晴れ?(真夏日和?w)
ゆっくり休んで来週もがんばろー!!w
アバター
2011/09/18 17:03
疲れが出たのか風邪っぽくて 
買い物&ホテルバイキングは
明日にしてチョッとお昼寝してました(>_<)

素敵な休日をお過ごしくださいね(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/09/18 16:49
あいうえおさんコンニチハ♪
連休は如何お過ごしですか~
 昨晩上京した兄夫婦と会食☆他はダラダラです~^^;
傘なし自転車豪雨はきつかったですね(≧∀≦)
風邪ひかなかったかな(。ё‿ё。)
アバター
2011/09/18 14:28
今日の訪問づら。
アバター
2011/09/18 13:59
あいうえおさん了解です♪

昼間は自分の部屋に暑くて居られない><
お水とステプ送信^@^
アバター
2011/09/18 13:26
こんにちは!
雨降っても今日も蒸し暑いです^^;
ゆっくり休んでくださいね^^
ってきっとお忙しいんでしょうね^^;
素敵な日曜日&連休を♪
アバター
2011/09/18 13:26
こんにちは(=´∇`=)ステプですケロ♪
お水あげたら、花が咲きました感激!
アバター
2011/09/18 13:02
勝手に押しかけ、お部屋のシャンペンを頂戴致しました。
周太郎が飲みたいというので・・・悪しからず;^^:
よい休暇を!
アバター
2011/09/18 11:40
こんにちわ水遣りステプ❤休日ゆっくりお過ごし下さい❤明日は道が空いてそうで嬉しいです✧ ('-'*)
アバター
2011/09/18 10:27
昨日はきれいな虹を見ました~^^
アバター
2011/09/18 09:32
こんにちは ステプお届けしますね^^
この機会にゆっくり休んでね♪
アバター
2011/09/18 09:23
ゆっくり おやすみされてください。
すてきな きゅうじつを。。。
アバター
2011/09/18 07:00
おはようのステプ^^素敵な日曜日を^^
お出かけでしょうか^^楽しんで来て下さい*
アバター
2011/09/18 03:55
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/18 01:26
こんばんは♪今日も深夜ののんびり訪問です
どうぞのんびりやってくださいねー^^
すてきな連休を^^
アバター
2011/09/18 00:57
あいうえおさん、こんばんわ^^
いつも本当に感謝です(人*´∀`)
お天気の様子がイマイチのようなので、お出かけする際は
お気を付け下さいね*:.。☆..。.(´∀`人)
あいうえおさんの方も、ご無理なさらずに~^^
どうぞ、あいうえおさんにとって素敵な休日でありますように(*´ω`*)
アバター
2011/09/18 00:42
こんばんは^^

3連休は天気よくないみたいですね。。出かける予定はないけど、晴れてる方がいいですねw
訪問了解ですw日月とゆっくり休んでください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.