Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


かぼちゃゴースト人形釣れました^^(コメ閉じ)

画像

かぼちゃゴースト人形、4R目ゲットです^^

竿エサ:名人6
大きさ:16.49cm
水槽:四角い水槽3種+レア用2種+金魚鉢の計6種、小さめ

ハロウィンイベントのかぼちゃゴースト3種(橙色、緑色、青色)のうち
http://www.nicotto.jp/event/kingghost2011/event04.html
初心者広場にいる橙色のかぼちゃゴーストと同じみたいです。

ランキングは、ガーデニング1種ランクイン。

マリーゴールド【橙】 36位 9.76cm

釣りのランクインはありませんでした。
ランキング初回からの連続ランクインも、122回までで終了。
まあ、仕方ないす(^^;



家族が病気になった関係で、少し前から、短時間ながら仕事に出ています。
帰宅後やお休みの日には、次の転職に備えての資格をとるために勉強中。
それに加え、家での通常業務もそのまま続けているので
ニコの参加時間は、以前よりもかなり少ないです。

ニコでのご訪問などの活動は、負担にならないわけではないのですが
皆さんのホームを見て回ること、ニコでのイベントに参加することは
息抜きであり、楽しみでありまして^^
そしてそれ以上に、以前と変わらない場所にほっとします(´ー`)

駆け足でのご訪問が多くなってしまっていて申し訳ないのですが
もしよかったら、これからもよろしくお願いします^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.