Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


モンテカルロ方式?でこつこつと

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+11

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
3
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+32
2009/05/21 17:58

ルーレット正式版、とりあえずやってみました^^
前回
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=35490&aid=2826710
と同じく、ルーレットの必勝法であるモンテカルロ方式でこつこつと(´∀`)

<モンテカルロ方式> (と私が思っているもの。もしかしたら少し違うかも(^^;;)

・賭ける場所は、2倍になるところ、赤か黒のどちらか。
 色はどちらでもいいのですが、とりあえず前回玉が落ちた色にすることにしました。

・チップを賭ける枚数は、最初は1枚で
 負けるたびに2枚、4枚、8枚と倍々に増やしていきます。
 いったん当たったら、また賭け枚数を1枚に戻します。

その結果はこんな感じでした。

最初 :100枚

1回目:黒に1枚( 99枚)→赤の1 (外れ、99枚のまま)
2回目:赤に2枚( 97枚)→黒の4 (外れ、97枚のまま)
3回目:黒に4枚( 93枚)→緑の0 (外れ、93枚のまま)
4回目:黒に8枚( 85枚)→黒の20(当たりで16獲得、101枚に)

1回目:黒に1枚(100枚)→赤の5 (外れ、100枚)
2回目:赤に2枚( 98枚)→黒の35(外れ、98枚のまま)
3回目:黒に4枚( 94枚)→赤の23(外れ、94枚のまま)
4回目:赤に8枚( 86枚)→黒の31(外れ、86枚のまま)
5回目:黒に16枚(70枚)→黒の33(当たりで32枚獲得、102枚に)

1回目:黒に1枚(101枚)→赤の30(外れ、101枚のまま)
2回目:赤に2枚( 99枚)→赤の12(当たりで4枚獲得、103枚に)

最初のチップが100枚であれば、
6回以上連続して負けず、当たった時点でやめれば、当たるたびに1枚ずつ儲かります^^
ただし、やたら時間がかかります(^^;
101枚でも、109枚まで増やしても、コインに直せばどちらも11枚で同じですし(^^;

赤か黒かを毎回当てることができれば、もっと早いですけどね(´∀`)
ただ、赤→黒→赤→黒、と交代にし続けて
こちらがしびれをきらした頃に、黒→黒と同じ色にするので
私のような心が弱い人間が色を当てようとすれば、たぶん翻弄されちゃいます(^^;
アカギ(某マンガの主人公)みたいにギャンブルが得意な人は、こういう心理戦が得意なんでしょうね(´∀`)

バニーの服装はルーレットに似合っていなくもないけれど
ギャンブラーとしては、私はやっぱ向いていないのかも(^^;

アバター
2009/05/27 07:46
>フーイさん
フーイさんのおっしゃる通り、堅実すぎるくらい堅実な稼ぎ方です^^
さらに堅実なのは、ルーレットを見学して勉強しつつ、ステプを互いにしあうことかも(^^;;

こういうギャンブルは、一見、勝ち負けが五分五分のように見えるけれど
実際は、負けても負けても頑張り続けて打ち止めに達することよりも
ある程度負けた時点でいやになってやめちゃうことのほうが多いので、
結局は、損することのほうが多いんですよね(^^;;

36倍で打ち止めを狙うのもいいかもです^^
流れを読んで、ここぞという時に出目をしっかり狙えば、もしかしたら当たるかも(´∀`)
運よく真のギャンブラーに出会ったら、便乗させてもらうのもありかも♪
アバター
2009/05/27 06:34
堅実な稼ぎ方ですね^^
私は、長時間プレイには耐えられないので
儲かっていても、後半は適当賭けでボロ負けになってしまいます。。。
36倍1点100コイン賭けの打ち止めを1回やってみたいですね^^
アバター
2009/05/26 04:29
>crazyさん
crazyさん、情報ありがとです^^
当たり券ならともかく、ハズれ券とは~。
ピンク色のハズれ券がタウンのあちこちに散らばっているところを想像すると、ちょっとこわいです(^^;;;;;
アバター
2009/05/25 20:37
姉さん!明日のレア・・・夢券です
数々の怨念の篭る・・・ハズれ夢券とは・・・

釣堀に捨てる人・・・いるんですね!
アバター
2009/05/23 05:13
>パたろうさん
司令部、パたろう隊からの信じられないような報告を受信するも
こちれも戦局をつかめなかったため指示を出せず。
せめて骨を拾いに行かないと。

いやあ、それにしても
パたろうさん、ルーレットにはまられているようで^^
続かないようで続くようで、予測できそうでできないのがギャンブルの醍醐味ですね(´∀`)
アバター
2009/05/22 15:52
隊長!8連続赤の次は、10連続黒がきました。。。             (゜д゜)
0と00に至っては40回以上出てないのに、1は5回も出てます。
我々は・・・、いったいどこへ逃げれば・・・、指示を・・・(ヒュ~ン  プッ  ザ~)


                          (司令!パたろう隊・・・全滅です。)
アバター
2009/05/22 12:35
>夏子さん
たしかにこの手堅さは、釣りのデータ集めと似ているかも(^^;
ルーレットは賭け方がいろいろあって難しいけれど
赤と黒とか、偶数と奇数とか、分かりやすい賭け方もあるので
そういうのなら初心者でも楽しめると思います^^
夏子さんも、もしよかったら行ってみてください(´∀`)ノ

>じじ太郎さん
こういうのが得意な人は、整理しなくても全体を把握できるだろうけど
私は整理して書かないと、自分でもよく分かんないんです(^^;;
参考にしてもらえるなら嬉しいです(^▽^)
じじ太郎さんも、よかったらルーレットやってみてください(^ー^)ノ

>Windyさん
一応、必勝法と言われているやり方です^^
ただ、儲ける効率も面白みもいまいちでもあります(^^;
ハイリスクハイリターン狙いのほうが、ゲームとしては楽しいし、最初の資金稼ぎにはいいかも。
Windyさんがルーレットをされることがあれば
ぜひ、ご自分にあったやり方を見つけてみてください(^▽^)ノ

>マジュヌンさん
堅実なやり方を試してみた、という感じかも(^^;
そして、これは内緒なのですが
ゲームセンター長さんが来てくれるのを期待していた、というのもあります♪
(18:21に来てくれたみたいです。
 初日は、ルーレットカテゴリのほぼ全部のブログを見ていたのかも)

ギャンブルの勝ち負けは、結局のところ
勝ち逃げするまで続けられるか、だろうと思います。
負け続けても続けられる資金力、表や裏のルールを熟知する、
自分を最後まで信じ続ける、という大事な要素も
結局は、最後に勝つためですし(´∀`)
マジュさんはプラスで終われたなら、きっと向いていると思います^^
アバター
2009/05/22 12:31
>ビストさん
バケツおめでとうございます\(^▽^)/
ビストさんの長い闘いも、とりあえず終わりましたね^^ ほんとお疲れ様でした(´∀`)ノ
壁の向こう側で、レアに加えて
イトウも待っていくれるといいですね^^

ルーレットもお暇なときにやってみてください(^ー^)ノ
って、はまりすぎたりして(^^;

>raindogさん
つまるところ、流れを読まれているのでしょうか(^ー^)
赤黒と偶奇で、どちらか予想しやすい方を利用されるんですね、きっと。
raindogさんは機をつかめるので、やっぱ賭け事全般に向いていると思います(´∀`)
事務局ブログには「完全にランダムで当たりが出る」と書いてあるけれど
出目の意図的な調整はまったくないのかなあ?

アカギになれるといいですよね^^
ただ、それはそれで勝ち続けても満足を得られなくて大変そう(^^;

>mayuyuさん
必勝法、ネットで検索するといろいろ出てきます^^
ニコットのルーレットに関しては、私のブログよりも
ヨンダースさんのブログのほうが参考になるかもしんないです♪
mayuyuさんも楽しくいろいろ試してみてください(^ー^)ノ

>ユキコさん
そうそう、コツコツためるタイプなんです^^
ただこの方法だと、10回以上勝ってようやく1コイン増える状態なので
コイン稼ぎにはまるっきり適さないです(^^;

正式版になってずっと遊べるようになったので
ユキコさんも楽しんでチャレンジしてみてください(^▽^)ノ

>雪銀世界さん
ステキは、メンテがある日でも、残念ながら1日1回しかできないです(^^;
メンテ中は訪問できず、メンテ終了後は釣りとかで忙しいので
メンテの日は早めに訪問させて頂くことがあります♪

ルーレット、上級者用というだけあって難しいですね(^^;
コインを増やせればそれに越したことないけれど、
雪銀世界さんのように、とにかく大きく賭けて楽しむというのもありだと思います^^
次は私もそうしてみようかなあ(´∀`)
アバター
2009/05/22 07:26
ルーレットは未体験です。
あいうえおさんの釣りの手法と同じで、
じつに手堅い賭け方ですねー。
ちょっと行ってみようかという気になりました。
ありがとうございます。
アバター
2009/05/22 04:36
何時も 整理された情報有難う御座います
参考にします
アバター
2009/05/22 01:56
訪問ありがとうございました。
それにしてもいかにも勝てそうな戦法ですね>モンテカルロ方式
アバター
2009/05/22 01:32
堅実にやってますね(*◔‿◔)b

少しだけやって負け出したのでやめたら+13コイン
俺も向いてないかも^^;
アバター
2009/05/22 00:30
ようやくバケツが釣れました。
おっしゃる通りその後は レア2匹 何か壁を抜けたような、、、、^^
これかもよろしくです。

僕のルーレット挑戦は休日ですかね?v(`ゝω・´)キャピィ☆
アバター
2009/05/21 23:09
おいらの場合は確率論的な要素を加味して
赤黒と偶奇をミックスしたやりかたです
って自分で書いててもよく分からない方法だなw

アカギになりたいw
アバター
2009/05/21 22:21
ほえ~。そんな方式がww
以前の時はボロ負けだったので今度やってみようと思いますww
アバター
2009/05/21 19:14
モンテカルロ方式ですか…
コツコツためるタイプなんですね、きっと。

お試しのスロットは、負け通して終わりました。
正式版になったので、再度チャレンジしてみまーす♪
アバター
2009/05/21 18:39
こんにちはn(. .*)n
早朝ステキありがとうございます♪
もしかして、メンテ前とメンテ後、一日で二回ステキできちゃったりするのでしょうか!?
だとしたら私もねらわなくては・・・!次はねらってみます♪

今日からのルーレット、難しいですね・・・!
最初ちまちましてたら当たったので50枚くらい黒にかけたりしてました。

ルーレット必勝法があるんですね~。私には難しそう・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.