Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


迷い込んだタツノオトシゴ釣れました^^(コメ閉じ

画像

新レア魚?の迷い込んだタツノオトシゴ、2R目ゲットです^^
28日に釣れたのですが、なかなか書く余裕がなくて(^^;

竿エサ:名人6
大きさ:9.7cm
水槽:レア用2種と金魚鉢を含む6種、小さめ

タツノオトシゴは英語でSeahorse、完全に海の魚ですが
ニコッとタウンの釣り堀で海の魚が釣れるのは、よくあることでして(・∀・)
海釣りが始まってから、12年後まで待ってから登場させるのも大変ですしね(^^;

ランキングは、釣り3種、ガーデニング1種ランクインです^^

ニゴイ 60位 48.93cm
ソウギョ 63位 114.19cm
バケツ 16位 39.18cm
マリーゴールド【橙】 90位 9.63cm

とりあえず、これまでに登場したお正月っぽいレアや
縁起物っぽいレアを一緒に飾ってみました。
8~9月に釣れた狛龍の像や昇龍の掛け軸は、今年のお正月に飾るのにピッタリです♪


ガーデニングの七福神イベントは、今のところの自分と協力者(サブ)との結果は
C花のみ75回収穫で19イベント、イベント発生率25.3%です。

そういえば、今年の龍の門松も、去年の兎の門松と同じく
つぼみの時に、緑の門松は鼻ちょうちん、レア黄金門松はよだれさんみたいです♪

↓去年のうさぎ門松のつぼみ写真
http://aiueo-nicottotown.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-b796.html

1月1日の深夜、仮想タウンに入れるのが楽しみです^^
寝ちゃっているかもしれませんが(^^;
もし行けて、何かあったら写真が撮れるよう、タウンアルバムを空けておかないとw

2012年の建設予定ももうすぐ発表かな?
春からの大型機能が気になります~。


今年もいろいろありがとうございました^^
皆様、お体に気をつけて、よいお年をお迎えください(^ー^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.