Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


間違い探しの答え+恵比寿様とはぐれたタイ(コメ閉

画像

12/28の間違い探し
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=35490&aid=35638985
の答えを書くの、すっかり忘れていました(^^;
というより、コメントに正解を書いてもらっていたので、いいかなと思っていましたw

レア報告とあわせて、答えを書いておきます^^
外が見やすいよう、硝子障子は取り除いてあります。

1.いちばん下のほうにある月見草が、普通の鉢植と金鉢。
2.座卓火鉢で火にかけているのが、寄せ鍋と金網焼き餅。

3.机の上にある茶色の一升瓶【仁湖斗】が、左右対称になっていない
4.机の上にある料理が、鮎の炉辺焼きと初年五段お節重。
5.机の上にある白っぽい茶碗が、ヒツジ流抹茶茶碗と中村藤吉本店特製抹茶グラス。

6.机に向かって座っているのが、マイニチワワのぬいるぐみ4匹とクマイチ一家。
7.座っているピンクっぽいうさぎが、釣り堀に落ちたウサロボと、シャボンうさぎ【シルキィ】。
8.掛け軸が、親子うさぎの掛け軸と、昇龍の掛け軸。

9.右側の障子硝子の外にネコがいる。
10.硝子障子の外にある蓮の鉢植が、左右対称になっていない。
11.障子硝子の向こう側の壁(和壁パーティションB)が、黄色の淡香と緑の若竹。
12.障子硝子の外の景色が、右側の右端は春の景色のため雪がない。

--

というわけで、
恵比寿様とはぐれたタイ、なんとか3倍イベントで釣れました^^

竿エサ:名人6
大きさ:23.7cm、23.41cm、22.06cm
水槽:レア用2種と金魚鉢を含む6種、小さめ

以前のレア魚「クマから逃げたサケ」「サケに逃げられた木彫クマ」みたいに
次回は「タイとはぐれた恵比寿様」が釣れるのかな~って思って(期待して)いますw


今週のランキング、間違えて前回のブログに書いちゃいました(^^;
最近ちょっとややこしいので、ここ数回のをまとめて書いておきますw

12/20~26 ←タツノオトシゴのときに書いた
ニゴイ 60位 48.93cm
ソウギョ 63位 114.19cm
バケツ 16位 39.18cm

12/27~1/2 ←書き忘れ
ブラックバス 38位 58.56cm

1/3~1/9 ←本来は今回書くものけど、先週のミニ宝船のときに間違えて書いてしまった
グッピー 60位 4.82cm
イワナ 7位 58.75cm




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.