Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


多忙につき、しばらくご訪問お休みします(コメ閉じ


昨年末くらいから、仕事その他事情でかなり忙しくなってきていて
これからさらに大変な状態になりそうなので、
申し訳ないのですが、1ヶ月くらいご訪問をお休みさせていただきます。
皆さんのことがいろいろ気になるので、他の活動はほとんどできなくなっても
ご訪問だけは続けようと頑張ってきたのですが、さすがに限界す><
お休み中も、とくに気になる題名のブログがあれば、こっそり見に行くかもしれないです(^^ゞ

伝言版はとりあえず閉じないでおきますが、読めるかどうかは分からないので
連絡事項等ありましたら、適当な過去ブログのコメント欄にお願いします。

再開時には、こちらからご挨拶に伺うつもりです^^
ただ、数日お休みした時のように伝言版から訪問、というわけにはいかないので
お気に入り・友だちリストからご訪問させていただきます。

交流が始まった方は、できるだけお気に入りに追加するようにしているのですが
前に追加したつもりで実はまだだった、ということもあるかもしれないです。
その時はごめんなさいです(´・ω・‘)

まだまだ寒さも続きそうですし、インフルエンザも流行りつつあるようなので
どうかお体に気をつけて、お元気にお過ごしください^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.