Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


昔落とした筆箱+モグラ結果+虹系(コメ閉じ)

画像

昔落とした筆箱、数日前に釣れました^^
なかなか書く余裕がなくて(^^;

竿エサ:名人6
大きさ:19.94cm
水槽:レア用2種と金魚鉢を含む6種、小さめ

カニットが登場していた間はカニット釣りしかしていなかったので
魚の魚影は久しぶりでしたw
カニットでひたすら売る癖がついていたので、筆箱もあやうく売っちゃうところでした(^^;

--

モグライベントの結果はこちら。全員C花のみです。

あいうえお:175収穫18回、10.3%
協力者1:80収穫9回、11.3%
協力者2:77収穫11回、14.3%
協力者3:78収穫10回、12.8%
協力者4:78収穫9回、11.5%
協力者5:79収穫15回、19.0%
----------------
合計 567収穫72回、12.7%

--

虹のフレームが売り出されたので、つい買っちゃいました(^^ゞ
ニコの雨降り季節、すごく好きなんです(^ー^)
今年も虹が出るかな~♪

少し前に、リアで虹らしきものを見ました。
お昼頃の雨上がり時、ふと空を見上げたら
太陽の下の方40°くらいのところに、わずかに上に反った短い虹らしきものが。

写真を撮り、ネットで調べてみたら
どうやら、環水平アークというものらしいです。

ココログに写真を載せてみました。少し前に撮った虹と幻日の写真も。
http://aiueo-nicottotown.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-077d.html

こういう虹らしきもの、ときどき空に出ているのかも。
空を見上げないから気付かないだけで。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.