Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


前記事の補足です(コメ閉じ)

補足なので、コメ閉じとさせていただきます。ぺこり。


前記事の写真だと、ずっと4人で釣りしていたように見えるけれど
実際には、この写真を撮った後でどんどん人が増え、すぐ8人いっぱいになりました。
なので私は、最初のご挨拶以降は、あまりしゃべっていないです(^^;;;

・Pガチャについて
ニコットさんは、Pガチャもされているそうです。
自分のお金でやらないと、ダブリ具合とか使い勝手とか分からないから、ということで。
なかなか黒猫が出ないそうです(^^;;

問い合わせには、5回続けて同じアイテムが出た、というものもあったそうです。
確率って、ほんとそういうことがあるから
ガチャするご本人はもちろん、対応する運営さんたちも大変そうです(^^;;;

あと、
後できつねさんに言われて気付いたのですが、
釣り王さんのことをお聞きするの、すっかり忘れていました。

(釣り王さんは、かなり前に、朝一番の釣り堀で遭遇した
 初期服で水面に立っていた、島住所6の謎の人物です。
 名前が赤い字だったので、運営さんのひとりだと思います)

興味はあるけれど、困っているわけでもないので、なんとなく問い合わせとかできないんですよね(^^;
まあ、謎は謎のままっていうのもいいかも^^

また何か思い出したら書くかもです^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.