Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


4周年記念四川省の牌釣れました^^(コメ閉じ)

画像

4周年記念四川省の牌、釣れました^^

大きさ:2.06cm~4.59cm
水槽:レア用2種と金魚鉢を含む6種、小さめ

今週は、ススキの普通水槽が多めに欲しくて
頑張って釣りしているけれど、なかなか数が伸びなかったです(^^;

9/11~9/17のランキングは、キンギョ(赤)73位(29.49cm)1種のみ。
農園は、いまだに一度もランクインできていないです~
こうなったら貢献度ランキング狙うしかない?

--

うさぎ草は、メガ2つで鉢植合成しちゃったので、まだ大鍋ができていないですw
あと1つメガればできるけれど、拾えるのが明日15時終了だから無理かなあ。

普通のうさぎ鍋をいくつか合成したけど、ミラクルは起こらず。
そのかわり、クローバーのメガ鉢でなぜかミラクルがw

--

かぐや姫と月うさぎイベントは、アイテムは一通りもらったけど
クッションを集めたくて、まだまったり続けています^^
3種類のクッションが計18個に。
イベントが終わるまでにいくつ集まるかなw
飽きたらやめるかもしんないけど(^^;

--

四川省は、2分台前半でクリアした方、2日目にAランクになった方が。
皆さんすごいす(・∀・)
点差がつきにくいゲームだから、ランキングもすごい接戦です~。

そういえば、
ゲーム画面右下のチェックを外すとガイドムービー表示(牌をつなぐ線)を消せることに
昨日ようやく気付きました(^-^ゞ
表示を消したほうが速くプレイできる..気がするけれど、表示したほうが楽しい気もw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.