Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


雪の結晶花イベント結果(コメ閉じ)

画像

自分の結果だけなので、試行数がかなり少ないですが(^^;

25栽培ポイント×9回=225回収穫で、雪の結晶花を26個もらいました。
確率どうこう言える試行数ではないけれど、
たぶん、ニコットマンドラの時と同じ、10%くらいの設定だったのだろうと。

20個以上という目標は達成したので、当初の予定通り
鉢植とぬいぐるみゆきぐま(ソーダ)を合成するつもりです♪

できればメガ鉢植も作りたいけど(メガ2個必要)、さすがに難しいかなw
気が向いたら買い足すかも。


そろそろクローバー以外のCコインで買える24時間花が登場しないかな~。
でないと、そのうちクローバーのメガ鉢植48個部屋が作れてしまうすw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.