Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


お祝いに来たタイ(3倍期間は10日間)(コメ閉)

画像

お祝いに来たタイ、30分14R相当?くらいで、ようやく1匹目が釣れました(^^;
これまでに登場した海の魚(変種ヤドカリ・変種クリオネ等含め)と一緒に飾ってみましたw

大きさ:16.31cm
水槽:
 魔法の置物(赤)200C → タイの置物(赤)
 魔法の置物(黒)200C → タイの置物(黒)
 魔法の置物(金)200C → タイの置物(金)
 ただの水槽セット、スタンダード水槽、いい水槽セットも、小さめ。

今回の水槽は、
四角い水槽3種はあるけれど、金魚鉢やハーフムーン・キャンディポットはなく、計6種類。
金魚鉢やレア用がなくて残念なような、6種類で済んでほっとしたようなw


あと、今回レア魚の3倍アップのお知らせ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=46789709
が正しければ(正しいとは思うけどw)、
今回のタイの3倍期間は、12月29日12時~1月8日12時の「まる10日間」と、かなり長いです。
3倍お知らせブログの題名がいつもと一緒だから、最初はまったく気付かなかったです(^^;

週末3倍設定が、週末を過ぎてもそのまま継続し続けるのか
あるいは、
火曜日12時のレア魚切り替え時に、1週目レアと2週目レアの両方がお祝いに来たタイに設定されるのか。

雪だるまの飾りが、おそらく運営さんがほぼ休みであろう1月1日12時に
自動的に終わることからすると、後者かな~とw
そしてそうだとすれば、週末の1月5日12時~1月8日12時の間は4倍くらいの状態に?
もちろん完全に勝手な推測ですw


追記
お友だちから、雪だるまも飾りも1/8まで延長だと教えてもらいました。
調べてみたら、上記URLのレア3倍予告ブログに、18:09追記で書かれています(^^;
なので、週末3倍状態が1/8までずっと続くようです。

貴重な情報をくれたお友だちに感謝です^^
それにしても、なぜ微妙なタイミングで変更されるかなあw

そして、たとえ設定確率が3倍でも、釣れないときはなかなか釣れないし
年末年始のインしづらさはふだんの週末以上なので、楽勝気分にはなれないす(^^;
まあ、体調を崩さない程度の寝不足覚悟でw

12/18~12/24のランクインは何もなかったです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.