Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ブログイベントで大きなバナナ(コメ閉じ)

画像

01/24~01/30のブログイベント

>今回のカテゴリは「家庭」
>「家庭」カテゴリで
>最近見た変な夢についてブログを書いてみよう♪

でもらえるバナナの抱き枕、大きくていい感じです(^ー^)

ブログイベントのアイテム、変なものも多くてけっこう好きw
1日1個もらえて、1週間で7個もらえればいいのにな~。


最近見た変な夢~はとくにないのですが、
ニコッとタウンの変な、いやいや、個性的な友だちが登場する夢を2回見ました。
アバターではなく、実際の中の人として。

1回目と2回目はそれぞれ別の人で、どちらも実際に会ったことはなく
夢の中で、イメージ通りの人だな~wと思った覚えが。
(イメージで創られた世界でイメージ通りなのは、当たり前といえば当たり前ですがw)
それが誰なのかはナイショです♪

夢ってすぐ忘れちゃうけど、忘れて構わない(むしろ忘れたい)夢が多いけれど
なかには覚えていたい夢も。
相手と共有できないのが残念だけどw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.