Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ニコッとクエスト結果(コメ閉じ)

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:あいうえお

    レベル:42

    捕獲数:10,959匹

  • 名前:ぴいし

    レベル:40

    捕獲数:9,681匹

6,412


ニコッとクエスト最終日、最終結果はこうなりました。

あいうえおLv42 チョコパワーLv42 総捕獲数10,959匹
ぴいし(従者)Lv40 チョコパワー40 総捕獲数9,681匹
・勇ましい剣士の羽根つきハット(2)
・チョコ従士の剣士コーデ(5)
・魅惑のサーベル(3)誘惑のサーベル(3)

なぜ帽子は3ポイントではなく2ポイントなんだろう、と今さらながら思ったりw
レベルが上がるとアップするチョコパワーは、少なくともLv42までは
ずっとレベルと同じでした。

捕まえたチョコどうぶつの総捕獲数は20,640匹。
19,500匹を超えたので、特典アイテムをぎりぎり3つずつもらえました。

ちなみに特典のきせかえアイテムはすべて共用、男女関係なく使えるはずです~多分w

ビターちゃんに与えたダメージは6,412。
5,000を超えたので、1000コインの特典までなんとか全部もらえました。

--

おまけ

昨日、ニコッとタウン以外のところで昔書いたブログに、コメントがつきました。
雪の結晶について書いたブログで、
小学生の子からの、すごく興味を持ってくれたらしいコメントが。

自分より下の世代の子が、自然科学(理科)分野に興味を持ってくれるのは
とても嬉しいす(^ー^)

いろいろ調べていたら、雪の結晶のこんな動画を見つけました♪

http://www.youtube.com/watch?v=bJDeoah-Cd0




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.