Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


桜色のタツノオトシゴ釣れました^^(コメ閉じ)

画像

リアでばたばた中なので、コメ閉じとさせていただきます。27日0:50頃公開。


桜色のタツノオトシゴ釣れました^^
初日に釣れるとは思わず、あやうく逃がしそうにw

大きさ:15.11cm
水槽:レア用2種と金魚鉢を含む6種、小さめ

2013/3/19~3/25のランキングは
ニジマス51位(67.34cm)、長靴(ピンク)25位(24.75cm)、エンゼルフィッシュ22位(15.55cm)
バケツ35位(38.73cm)、アユ5位(29.80cm)、スイートピー【赤】25位(4.87cm)でした。


今週のブログイベントは、ドライブに行ってみたい場所ということですが
とくに思いつかないですw
行ってみたい場所はあるけれど、ドライブに~とは少し違うかなあと。
用事なく出かけて事故りたくないから、運転そのものを目的に車を出すことはまずなくて(^^;
乗せてってもらえるなら、やっぱ海(・∀・)


それはそれとして、ニコで気になっている今後の予定は、

27日15時からのP購入特典、お庭アイテムの座れるナチュラルブランコと
31日15時からの、ログインスタンプ特典のシーズンアイテムで、胡蝶蘭がもらえるようになること。

次のエッグフラワーのイベントも気にはなりますが、まだ詳細は分からないし、
P花が有利なイベントなので、とりあえず無理せずマイペースでいこうかとw
桜もそろそろ撤収かな~でもメガ1本はこのまま残そうかな。

そういえば、ニコットガーデン1周年特別企画はあったけれど(タンポポ綿毛・マーガレットピーチ・ストック追加など)
2周年企画って無かったような。3周年はあるんかな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.