Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ビッグイースターエッグ2013の問い合わせ

画像

どうぶつ農協で売られている「イースターのお庭アイテム」。
お知らせに、シーズンアイテムは毎年同じ季節に再入荷する、と書かれています。

2013と書かれているビッグイースターエッグ2013も
2014年にそのまま再入荷するのかなあと思い、問い合わせてみたところ、

シーズンアイテムは、基本的には来年以降も再入荷する予定だけれど
特定の年代等を示すものは、一部デザインや名称を変更して再入荷
(ビッグイースターエッグ2013は、来年は2014になって再入荷する等)
する場合があるそうで、
4月4日のお知らせにも、そのことを追記したそうです。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=49230913

(問い合わせへの案内は、転載不可なので、案内そのままの文章は載せていないです。
 また、2014になって再入荷する「場合がある」であり、現在は未定だそうです)

とりあえず、2013等年代が書かれたものは、必要ならその年に買ったほうがよさそうです。

お庭アイテムは、植えて収穫すれば無くなってしまうタネ(とくに毎年デザインが変わる門松等)とは違い
何度でもしまったり出したりできるのが嬉しいす^^
毎年発売されたら、2013、2014、2015・・と並べて置くこともできそう。
でも、お庭アイテムって大きいから、家の前のお庭に置くとすぐいっぱいにw

--

まだばたばたしているので、すみませんが
もうしばらくご訪問をお休み+伝言版を閉じさせて頂きます。
連絡事項等ありましたら、ブログのコメント欄をお使いください。

アバター
2013/04/15 16:37
(。・∀・。)ゞまいどっ!!
アバター
2013/04/15 10:39
まだ継続ですね!
アバター
2013/04/15 07:22
こんケロ♪(‐^▽^‐)今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2013/04/15 06:13
✽◕‿◕)o/。₀: *゜☆おはようございます☆
今週もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡ღ)
(*´エ`*)/ありがとうございますღ❆ღq◡‿◡*)
アバター
2013/04/15 06:01
おはようです^^今週もよろしくです(。◕‿◕。)
アバター
2013/04/15 03:16
あなたが見るものを見る目だけを変えなさい。
アバター
2013/04/15 01:03
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2013/04/14 22:56
★⊃`ノ八"((@'因'@))`ノ八 風が強いです雨戸をガタガタと揺らしています彡彡
アバター
2013/04/14 22:50
こんばんは~(o゜◇゜)ノ明日からも宜しくお願いします
アバター
2013/04/14 22:04
こんばんは。
世情にゆとりを
感じる今日この
頃ですが事件等
なければと思い
ます。

お休みなさい。
よい休息を。
アバター
2013/04/14 21:29
明日は5時起きなので今日は・・・もう・・・寝ます><

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/04/14 20:52
こんばんは^^ 

やはりまだまだ朝晩は寒さを感じますねぇ~^^; 

本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2013/04/14 20:01
こんケロ♪(‐^▽^‐)今日は遅くにステプですケロ♪
アバター
2013/04/14 19:56
明日は学力テスト(希望大学)を3つ書いて合格率がわかるみたぃ(☍﹏⁰)
なんか緊張だぁ~お水&ステプP
アバター
2013/04/14 18:54
今晩は、何もしないのに休みが過ぎてく、風強くて、雨降り出しちゃった。

地震は大丈夫でしたか?
アバター
2013/04/14 17:44
お久しぶり水遣りステプお届け^^
素敵な日曜日を♪

おぉ!2013年の年号付イースターエッグがシーズンアイテムってどういうこと?と
疑問に思ってました^^;
お蔭さまで疑問が氷解してスッキリしました♪
アバター
2013/04/14 16:06
日曜日を素敵にお過ごしかな★毎度の御無沙汰深謝!!今年の花見はニコタのみで、多忙の春嵐吹くらん~
なるほど、やはり年号入りのものは、イヤープレートなんかに同じ、揃えておきたいものですなあ(^^ゞ
アバター
2013/04/14 14:31
人生を賭けるに値するのは、夢だけだと思いませんか?
アバター
2013/04/14 14:05
ღ◡‿◡)こんにちわ✿
ニコタ4周年を迎えましたღ改めましてこれからもどうぞよろしくお願いします₀*☆
アバター
2013/04/14 12:47
遅い朝メシ喰いながらポッチンw
アバター
2013/04/14 11:19
こんにちは!来週はP限定、ポピー&カーネーションに遂にネバーな黒光りのアイツが…
アバター
2013/04/14 09:30
おはようです^^今日は暖かくなるみたいです(。◕‿◕。)
アバター
2013/04/14 05:38
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2013/04/14 02:03
21~31日のいずれかってことですね!ということは26日ですね!
アバター
2013/04/14 00:35
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2013/04/13 23:13
昨晩は悪寒が酷くて眠れず熱を測ったら38.5度でした(>_<)
アバター
2013/04/13 22:21
関西方面で大きな地震があったようですね><お水とステプ送信^@^
アバター
2013/04/13 22:19
ビビった~朝から揺れたーー∑q|゚Д゚|p))))
アバター
2013/04/13 20:49
最近の青ガチャの目玉は・・・目玉と思えない(☍﹏⁰)
昔はぃぃの沢山あったのになぁ~お水&ステプP
アバター
2013/04/13 19:03
こんばんは。
スケート気になりますが水泳オリンピック
メダリストのポテンシャルの高さに関心し
きりです。
アバター
2013/04/13 16:36
こんにちは!今週はおもちゃの妖精アイテムに青ガチャ50弾とお疲れ様でした!
アバター
2013/04/13 15:56
こんにちは^^素敵な週末をお過ごしください*^^*
アバター
2013/04/13 14:11
こんにちは^^ 

コメント、ありがとうございました♪ 

良い週末をお過ごし下さいね!本日のステプお届け♪
アバター
2013/04/13 13:29
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2013/04/13 13:20
~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆
アバター
2013/04/13 08:21
(〃☯‿☯〃)㋔㋩㋵㊀あいうえおさん 今週もお疲れ様でした♩*
あいうおさん お忙しそうです(。-_-。) どうか無理されないで下さいね(*´◡`*)ノ
私はまだ浦島です(つ∀`*)っ))ウキャ
アバター
2013/04/13 08:16
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2013/04/13 08:08
ღ◕ ‿◕)ノ₀*✿おはようございます✿
今週もお疲れさまでした。*☆また大きな地震。。怖いですね;;

(*´エ`*)/地震大丈夫でしたでしょうか。。?
アバター
2013/04/13 07:30
おはようございます☆地震にびっくりして目が覚めました(@_@)
アバター
2013/04/13 07:11
一日生きることは、一歩進むことでありたい
アバター
2013/04/13 06:10
おはようです^^昨日に引き続きピンクコーデです~www
アバター
2013/04/13 04:34
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2013/04/12 23:27
今晩は。
寒い日が続きます。
スケート男子結果が出て
よかったです。
明日の女子挽回に期待!
おやすみなさい。
アバター
2013/04/12 23:24
こんばんは~今夜も冷え込みますねステプ><
アバター
2013/04/12 22:10
部活が終わって友達とジャンボラーメンっていうのを食べて来ました^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/04/12 21:58
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2013/04/12 20:44
今週は~なんか疲れがピークな感じだぁ(☍﹏⁰)
早くGW来ぃ来ぃ❤ お水&ステプP
アバター
2013/04/12 18:31
こんばんは、サクラも終わったと言うのに、毎日寒いね。体調管理、気をつけてね^^
アバター
2013/04/12 16:14
赤いバケツに飴ちゃん入れときまーすww
アバター
2013/04/12 13:23
こんにちは!土曜日は晴れそうですが寒そうですね。。
アバター
2013/04/12 11:44
\_ヘ(ω・`)コンニチハー
アバター
2013/04/12 11:24
頑張りたく無くても 頑張らなきゃならん時も有るさー

でも 今は頑張れ  だね ^^

力抜いて適当にね ^^;
アバター
2013/04/12 07:09
こんケロ♪(‐^▽^‐)今日も寒いです。チョット鼻がムズムズ・・・チョット体調くずしぎみケロ♪
アバター
2013/04/12 06:13
ピンクコーデで訪問です~(。◕‿◕。)
アバター
2013/04/12 02:29
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2013/04/11 23:40
こんばんは^^ 

ニコッと5年目突入♪本日、4周年を迎えました!

本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2013/04/11 23:30
こんばんは。
日本スケート1位♪
寒すぎるので膝に
電気かけ毛布と布
団被せています・・・。

イベント終わりまし
たが、サブを持って
おられる人にとって
サブで植えつけポイ
ントを増やさせられ
るのは痛いと思い
ます。

お休みなさい。
アバター
2013/04/11 23:15
今日のお伴の鳥はリンゴを食べたいと「チュンチュン」ネズミは鳥がいるーーと「チュウチュウ」(◢д◣)
アバター
2013/04/11 23:04
こんばんは!遅くなったので駆け抜けまぁ~す<(_ _)>ぽちっ!
アバター
2013/04/11 22:17
やっと明日で週末^^長かった気がします><お水とステプ送信^@^
アバター
2013/04/11 20:09
こんばんは、妖精さんアイテム、かわいいね。。黒ガチャ来なければ、もっと買い込みたいよぉ~ww
アバター
2013/04/11 18:13
今日は予定が変わったので早くIN出来ました❤
のんびりやるかなぁwお水&ステプP
アバター
2013/04/11 12:24
急ぎポチ宅急便^^;
アバター
2013/04/11 10:00
●*○goodヾ(゚∀゚ )三( ゚∀゚)ノ゙мoяйiйg○*●
アバター
2013/04/11 07:04
こんケロ♪(‐^▽^‐)また少し温度が下がってます。体調崩さないようにねケロ♪
アバター
2013/04/11 06:29
おはようです^^今日から青ガチャ50弾始まりますね~^^早くコンプしたいです(。◕‿◕。)
アバター
2013/04/11 03:38
恋はスペインの宿に似ている。 あるものといえば自分が持ってきたものばかり。
アバター
2013/04/11 00:36
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2013/04/10 23:18
こんばんは。
なるほど。毎年リリースされることがわかれば、Dメダルが足りなくて
買えなかったアイテムも次の年には買えるように計画が立てられたりと、
安心できますね。
うれしい情報をありがとうです(^^♪

今日はピグアイランドのスタッフブログの広告欄にスクエニのニコットガーデン
広告が載っていてびっくりでしたw
なぜかスマイルラボの名前ではなかったのが不思議でしたが。。
アバター
2013/04/10 22:57
こんばんは。
浅田真央腰持つかなぁ・・・。
春の夜長のような感じ
の日が続いています。
お休みなさい。
アバター
2013/04/10 22:14
ご無沙汰すんまそ^^;
寒くって仕舞い込んでた電気ストーブ引っ張り出しちゃいました(*ノω`)*
アバター
2013/04/10 22:07
こんばんは~駆け足ステプ^^
アバター
2013/04/10 21:51
早弁してたら校長先生に見られ、怒らると思ったら、よく噛んで食べろでした♩

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/04/10 21:21
こんばんは!明日からまた新しい青ニコガチャの始まりですね^^ぽちっ!
アバター
2013/04/10 20:53
暑くなったり寒くなったりの繰り返しですねぇ~
でも急に夏日は困るwお水&ステプP
アバター
2013/04/10 19:11
こんばんは、ブログ読んで、さっそく、アイテム買いました^^

無理せずに、にこ、楽しんでくださいね^^
アバター
2013/04/10 12:34
今日の訪問づら。
アバター
2013/04/10 12:20
がんばれ!!!

ゆっくり やんなよ 疲れるし^^;
アバター
2013/04/10 11:36
長くなりそーだねぇぇ
アバター
2013/04/10 10:04
卵の数を増やしましたね!!!

たぶんスタッフは何も考えてなかったんでしょうねw 問合せが来て「あ、確かに!」みたいな感じになって慌てて追記したのでしょう。
お部屋アイテムのカレンダーみたいなものですね。過去の門松のタネはいまだにリサイクルショップに入荷されませんね。
アバター
2013/04/10 09:12
モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪
アバター
2013/04/10 07:27
こんケロ♪(‐^▽^‐)妖精のステッキ1つゲット後2つ釣る予定ですケロ♪
アバター
2013/04/10 06:04
おはようです^^ガーデンイベントは本日終了です。ポイントを貯めてる方は収穫するのを忘れずに^^
アバター
2013/04/10 01:10
こんばんは^^
ビッグイースターエッグ、記念になっていいなぁ~と思いつつ、
なかなか購入できる所までいけてないので
頑張って購入したいです♪
情報有難うございます~!
アバター
2013/04/10 00:29
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2013/04/09 23:23
あいうえお さんのお庭を見て、私も衝動買いしました。 ^^
アバター
2013/04/09 22:32
今日の訪問づら。
アバター
2013/04/09 18:58
こんばんは^^ステプok!水やりok!ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします
アバター
2013/04/09 17:31
情報感謝。2013年度版の卵、買っておいて?よかったと一安心。

ゆっくりしてくださいね♪
アバター
2013/04/09 16:17
ビッグイースターエッグ、大きくて迫力ありますよね
どうせなら3月から売り出してくれればよかったのになぁと思いつつも
実はまだ買っていなかったりwww

門松、確かにそうですよね~
お庭に並べて飾れたら面白いのになぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.