Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


昔遊んだおもちゃロボ釣れました^^(コメ閉じ)

画像

昔遊んだおもちゃロボ、週末3倍でなんとか釣れました(^^;

大きさ:27.89~37.77cm
水槽:レア用2種と金魚鉢を含む6種、中サイズ

部屋は、雰囲気を出すために、とりあえず壁とか床とか最低限買って置いただけ状態なので
またそのうち余裕ができたら改装します^^
とはいえ、またイベント目白押しっぽいので、いつ暇ができることやら(^^;

ちなみに今回のロボ、無理して今日のうちに水槽コンプしておきました。
というのも、
次のレア魚登場日の4/30(火)から、釣り堀防衛軍イベント=イカット釣りが始まるから。

釣り堀防衛軍イベントが始まると、そちら専用の竿エサを使わないといけなくなるから
普通のレア魚釣りをしづらくなるんすよね(^^;
4/30には普通のレア魚?は登場しないらしいけど、ロボ2週目はイベントと重なるわけで。

4/16-4/22のランキングは、
ブルーギル51位(24.11cm)、オイカワ20位(19.66cm)、コイ55位(96.61cm)、
ブラックバス92位(56.99cm)、ソウギョ66位(114.20cm)、長靴(ピンク)46位(24.69cm)、
アユ70位(29.12cm)、ドジョウ16位(14.74cm)、
スイートピー【赤】25位(4.88cm)、エッグフラワー49位(2.96cm)でした。

とりあえず、記録として。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.