Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


お庭の星の階段と天の川(コメ閉じ)

画像

夜空の背景に青い服。
きれいだけど、独りでは寂しい感じがしたので、フクロウくんに温もりをもらいました。


すみませんが、このブログはコメ閉じとさせていただきます_(_^_)_


天空の星の花のタネが3個集まったので、すぐ咲く肥料を使って咲かせてみました。
あっけなく咲くって感じすね(^_^;
できればメガ化してほしかったけど、やっぱしなかったですw

星の階段の写真を撮ろうとしたけれど、
天の川が現れてきて階段に重なってしまい、あまりはっきり見えないんすよね(^^;
社長さん(ニコットさん)ブログの写真でも、階段が出ているのがすごく分かりづらい。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=50843304
(階段が分かりづらいのは、天の川のせいだけではないけどw)

お庭に天の川が現れる期間は、6/27~7/8 5:00まで。(タウンは7/7 24:00まで)
お庭に星の階段が現れる期間は6/27~7/9 23:59まで?
つまり、
星の階段のみ現れてきれいに見えるのは、7/8 19:00~7/9 23:59の間だけ?

階段と天の川、重ならない位置に表示すればよかったのにな~と。
それか、この2つのイベントは時期をずらしてやるか。


それにしても、なんか最近、ツッコミ系のブログばかり書いている気が(^^;
マイナスぽいこと言うの、あまり好きではないんすけどね(´・ω・‘)
でも、筋が通っていないのはもっと好きではないので~。


昨日出たお知らせ

ガーデン・農園/一括水やり機能につきまして
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=50831627



> 「水やり一括化」改修の経緯につきまして

>ニコットガーデン自体がリリースされて、既に3年が経過いたしましたが、
>リリース当時と比較して、インターネットの利用スタイルも変化してきたかと思います。
>生活のサイクルが短くなり、忙しい現代人が増えていると考え、
>「お客様の利用負担」を減らすことを目的として、
>この度、水やり機能を「一括機能」に改修させて頂きました。

についてもかなーーりいろいろ思うところはあるけれど、もういいや(^_^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.