Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ヒツジ校長の毛玉じゃくし釣れました(コメ閉じ)

画像

※ほぼ覚え書き+簡単なご報告なので、すみませんがコメ閉じにさせて頂きます。


かわいいようなシュールなような、ヒツジ校長の毛玉じゃくし。
(シュールさ、いちごジャクシよりはまし?)
初日ゲット、というか1Rで5匹釣れました(^^;

大きさ:5.77cm
水槽:レア用2種と金魚鉢を含む6種、小さめ

3/11-3/17のランキングは、キンギョ(黒)14位(19.53cm)、ウグイ46位(38.35cm)、
ニジマス78位(66.75cm)、ヤマメ70位(32.59cm)、イトウ44位(109.51cm)+ドリ券1000C当選でした。

ついでに、先週のレア魚は桜のかんざしで、特別水槽イベントでした。

大きさ:7.58~18.39cm
水槽:
魔法の大工道具(桃色)200コイン → 桜扇の衝立(桃色)
魔法の大工道具(黄色)200コイン → 桜扇の衝立(桃色)
+四角い水槽3種、小さめ

-3/16のランキングは、キンギョ(黒)89位(18.55cm)、ギンブナ26位(28.78cm)、
グッピー36位(4.73cm)、アカメ46位(104.69cm)でした。

---------------------------

なんかご心配おかけしてすみませんでした(^_^ゞ
あの頃は、リア諸事情でいろいろといっぱいいっぱいで
ニコにインしようとPCの前に座ったけれど、疲労感で座っていることもできなくなり
も、もうあかんわ~><、と。

というわけで、しっかり休ませていただき、ほぼ回復しました(^ー^)

ニコお休み中はイベントも休もうかと思ったのですが、
毛だらけの校長はなんかおもしろいし、お店内装の桜の窓とだるまは欲しかったので
タウンと、あとスタッフさんのお店だけ回って、こそっと食事してでんぶ集めていましたw

今日こそはゆっくりご挨拶に伺おうと思っていたのですが、マンション天井から水漏れが~。
大家さんに連絡したり連絡がきたり、上階で作業してた業者さんが何度も来たり、
自分でも念のために証拠写真?を撮っておいたりと
なんだかんだしているうちに、どんどん時間が経ってしまいまして(´・ω・‘)

まあ、アクシデントもハプニングも、人生の味付けのひとつってことで(^_^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.