Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


肝試しの氷の花釣れました(コメ閉じ)

画像

簡単な記録なので、コメ閉じで。

肝試しの氷の花、30分8R目にようやく1匹釣れました(^^;
2匹目は9R目に。

水槽:魔法の御札(緋色)200C→ゆうれいパネル
    +レア用と金魚鉢を含む水槽6種

氷の花は、結晶っぽいきれいな花です^^
中心部分は六角形。花びらも5枚じゃなく6枚でもよかったかも。


氷の花をお札で持ち帰るともらえる「ゆうれいパネル」も、写真右側に写っています。
氷の花を肝試しでどう使うのか、なぜ氷の花がゆうれいになるのかは謎ですw

ゆうれいパネルは顔出しパネルでもよかったのではという声があるし、私もそう思います。
なので(?)、これまでに登場した顔出しパネル2種(クリスマスツリーパーテーション、
オニ家族の顔出しパネル)を一緒に飾ってみました。
顔出し系は他にもあったかもしれないけれど、すぐには思い出せないす(^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.