Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ヒヤケシャチホコ釣れました(コメ閉じ)

画像

※9月2日に公開しました。

ヒヤケシャチホコ、今週は早めに釣れました^^

大きさ:49.31cm
水槽:レア用2種と金魚鉢を含む6種、中サイズ

とりあえずキャンディポット水槽で持ち帰ったら、やっぱりフタ無しでしたw
キャンディポット水槽のリボンも日焼け色?と思ったけれど、もともとこの色だったんすね(^^;

--

お部屋は、おすすめレイアウト一式を購入して
2010年7月のお部屋アイテム(アラビアンナイト・2010/6/30発売)も置いてみたものです。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=15644350
また気が向けば自分なりの配置のお部屋を作るかも?

コーデの服は、同時期に発売された黒ガチャ第7弾アイテム(アラビアンナイト)のひとつ。

この時には、アラビアンナイトの黒ガチャ服とお部屋アイテムが発売されただけで
関連したイベントは何もなかったと思います、たぶん。
まさか、4年後にこのテーマでイベントをやるとは思わなかったです(^_^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.