Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


二段ジャンプ失敗の理由など(コメ閉じ)


バギーイベントについて書くのは前のブログで最後にしようと思っていたので
このブログはさらっと短め、かつコメ閉じで(^^ゞ
もし必要があれば、1つ前のブログのコメント欄などをお使いください^^


毎日1個ずつもらえる宝石が15個たまったので
服目当てでプレミアムスクラッチを回したら、地図が出ました。
ま、まあいいかな(^_^;


やりこみ特典ラストの帽子、ある方に教えていただいて気づいたのですが
1つだけじゃなく、いくつももらえるようです。
イベントページの下のほうに、こんな記述が。

>※「やりこみラスト特典」まで受け取った後は、100,000点ごとに、
> 無制限で「お部屋アイテム(壁・床は対象外)」と、
> 「バギーレースの頭のせヤドカリ」「バギーレースのぴこぴこ鳥さん帽子」が
> もらえます。

ま、もういいかな(^_^;


あと、バギーレースの中で二段ジャンプに失敗する理由も
ある方のおかげで分かりました。

二段ジャンプの時、一段目は黄色の炎、二段目は赤色の炎が出るのですが
バギーが高いところから落ちるときにも、一段目の黄色の炎が出て
一段ジャンプしたのと同じ状態になっているようです。

二段ジャンプが失敗する場所は、ちょうど
バギーが少し落ちかけたタイミングでジャンプしようとする場所なんですよね。
なので、バギーが落ちる前、少し早いタイミングでジャンプすれば、二段ジャンプに成功します。

落ちるときに一段ジャンプの状態になってしまうことを
今から運営さんに問い合わせしても「それは仕様です」って言われてがっかりしそうだから
ま、別にいいかな(^_^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.