Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


a(皆様のコメで公開に気づきました(^^;;)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

aa

アバター
2018/03/14 14:51
>kyuさん
そのお気持ちがとても嬉しいです~^^
私も次の日にコーデのブログに気づいて
ポチっとできなくて残念なことがよくあります(^^;;
次の日以降でも、過去のコーデを見られたり、ポチっとできたりするといいかも♪

うっかり公開は、ほんと冷や汗ものでして(^^;;
自分のブログが公開されているかって、自分では気づきづらいんですよねw
自分で分かりづらいのは、自分のニコみせを開店中かどうかもだけどww
ちなみに今回は、次の日の朝に
「あれ、ここ数日ブログを書いていないのに、なんでコメントが多くあるんだろう?」
と思って皆さんのコメントを見て、リアで思わず大笑いして家族に不審がられました(^^ゞ
アバター
2018/03/13 23:38
ポチッとできなくって残念です(>_<)
花模様がいっぱいで、とっても可愛い~♡
うっかり公開…冷や汗ですよね(^o^;)
アバター
2018/03/13 16:04
>ミウ。さん
コーデ広場から来てくれてありがとです~^^
白ガチャ39弾の和モダンカフェアイテムをメインに使ってみました♪
アバター
2018/03/13 16:02
>メルモさん
ステキポチありがとです~^^
アバター
2018/03/13 16:02
>酔象さん
なぜか自己流が続いてるww
酔象さんが平仮名なのは、もしかしたら
コーデ広場でコーデタイトルを入力するときにローマ字入力とかに変更してて
そのままブログ投稿するからかな(・∀・)
アバター
2018/03/13 15:53
>snowさん
おお~snowさんは3文字派すね(・∀・)
そのほうが本文らしいかも^^
アバター
2018/03/13 15:52
>ゆきやさん
私も一文字のほうが多いです~^^
このときは勢い?で2文字入れていたらしいす(・∀・)
アバター
2018/03/13 15:50
>ピンクうさぎ♥さん
教えてくれてありがとです~^^
久しぶりにやらかしました~(^-^ゞ
アバター
2018/03/12 23:17
コーデ広場からお邪魔します。
すごく可愛いですね!
アバター
2018/03/12 21:48
ステキコーデ~~~~~ポチっとw
アバター
2018/03/12 21:14
私は平仮名のときもw
アバター
2018/03/12 20:43
ちなみに私は3文字だったりしますw
アバター
2018/03/12 20:21
私は一文字ですww
アバター
2018/03/12 17:28
公開になってますので
お知らせ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.