Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


クリスマスイベ終了、お年玉マシーンなど開始

ニコットおみくじ(2018-12-26の運勢)

おみくじ

クリスマスのタウンイベントが終わりました。
特典の交換、頭のせクリスマスベア(上のアバ着用)の受け取りは
1月8日(火)23:59までなので、忘れないうちにお早めにです~。

タウンクリスマスイベント特典の交換はこちら。
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=xmasbravo

タウンイベントに1回でも参加していたらもらえる
「頭のせクリスマスベア」の受け取りはこちら。
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=xmasbravo&page=2


クリスマスのガーデンイベントも終わりました。
ガーデンイベントの特典交換は1月4日(金)14:59までなので、
こちらも忘れないうちにお早めにです~。
https://www.nicotto.jp/user/gardentab


そして、お正月イベントが始まりました。

【開始】年末年始もニコッとタウン/お年玉イベント カテゴリ:イベント 2018/12/26 15:10:01
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=66974844

お年玉マシーンをクリックすると
5種のうち何か1種がもらえる、という、毎年恒例のイベントがあります。

お年玉マシーンの設置期間は
2018年12月26日(水) 15:00 ~ 2019年1月9日(水) 11:59の、約15日間。

マシーンの場所は、中央イベント広場。
クリック回数は、1日1回。

5種はたぶん、破魔矢2019(奥手持ち)、魔法の肥料、キラキラ(2,5,25)かな?
今日9回試して
破魔矢×0回、肥料×1回、キラ2×3回、キラ5×4回、キラ25×1回だったので
破魔矢は出にくい設定だろうと思います、たぶん。


あと、亥年おみくじも始まりました。
1月9日正午までは中央イベント広場で引けるようです。
おみくじ、初日にいいものが出たことはないなあ(^_^;


それと、12月25日にドリーム券の最後の抽選がありました。
当選した皆様おめでとうございます(^▽^)
やっぱり私は外れました(^^;;

アバター
2019/01/05 11:17
>くれさん
うんうん~やっと方針が出たけれど、
まさにマイナーチェンジという感じでぱっとしないし、わくわくしないですね(^_^;
建設方針というよりは、現況報告のような?

まあ、単なる思い付きの範疇のことを、建設予定であたかも確定した予定のごとく書かれて
期待させられてはがっかりさせられることも多かったので、
決まっていないことは書かないほうがいいのかもしんないすけどね(^^;;;
アバター
2019/01/05 05:58
今年の方針が出てましたが…なんかなぁ~
マイナーチェンジ感が…

昔は、なんとなく楽しくなりそうな期待というか…ひきつけられるものがあったと思ったが…

新規で、こ~する!ってのは、ないのかなぁ~
いまでは、無いものねだりかなぁ~
アバター
2019/01/01 11:48
>つきなさん
2日目初回破魔矢おめでとうです~(^▽^)
破魔矢、たぶん出にくい設定だろう~とは思うのですが
出るときには出るみたいで、ちょっとよく分からなくなってきました(^^;
とりあえず、1日1回だけだから、狙って出すのが難しいのは間違いないと思いますw
破魔矢が1つ出た後は、キラキラ25がいちばんの目玉すね(^ー^)
アバター
2018/12/31 10:34
破魔矢は出にくい設定っぽいんですね(。´・ω・)?
初日にマシーンを回すのを知らずにいて、翌日初めて回して破魔矢でした♪
レアだったんですね、これw
キラキラの25もあるとは楽しみです~!(^^)!
アバター
2018/12/31 07:44
>酔象さん
重複しても困るだろうから、贈っても大丈夫かの確認を先にとりたかったのですが
イン時間が限られていて、やりとりするのが難しそうだったので
とりあえず贈らせていただいちゃいました(^ー^ゞ
お役に立てたならよかったです^^
アバター
2018/12/30 12:32
破魔矢、ありがとうございました♪

今日も出ませんでしたw
これで気持ち良く新年を迎えられます。
ありがたく使わせていただきますね♪
アバター
2018/12/30 10:52
>酔象さん
最終抽選1000コイン当選おめでとうございます(^▽^)

破魔矢、私アバは3日目以降は3日連続で破魔矢が出て、ちょっと混乱しています(^^;
やっぱ本来出にくいんすよねえ?
酔象さんも早く出ますよう~^^
アバター
2018/12/30 10:38
>くれさん
破魔矢おめでとです~^^
とりあえず破魔矢が出ると一安心すよね(^ー^)
アバター
2018/12/29 21:34
私は最後に1000コイン当選していましたw

あと、破魔矢はやっぱり出にくいのですね。
私はまだ出せていません。
1つでも出れば安心できるのですけどね。
アバター
2018/12/29 01:58
やっと破魔矢でましたぁ~
アバター
2018/12/27 08:06
>とまとさん
こちらこそ読んでくれてありがとです^^
ポイント交換が終わると一安心ですよね(´∀`)
Cコインに交換するときは、プルダウンとかで
大きい数字も一気に選べるといいですよね(^^;

キラキラ25個、25Pぶんと思うと大きいですよね(・∀・)
破魔矢が1つ当たったら、あとはキラキラ25個が続くとよさそうす^^
アバター
2018/12/27 08:03
>★☆Luna☆★さん
こちらこそいつも読んでくれてありがとです~^^
せっかく毎日頑張ってポイントを貯めたんだから
ちゃんと交換しないともったいないですよね(^ー^;

キラキラは2個がけっこう出やすいのかな?
25個はかなり嬉しいですね(^ー^)
もらえるものにCコインがなくなったのは、個人的にはちょっと寂しいけど(^^;;
やっぱ、まずは破魔矢ですね(´∀`)
できるだけ早く出ますよう~^^

おみくじ初日大大吉おめでとうございます(^▽^)
おみくじの結果が、他のイベントにも影響すると面白いすよね^^

ドリ券3本当選おめでとうございます(^▽^)
27枚なら当選確率96%近くだから、
先週当たらなかったことのほうが、むしろ貴重だったすね(^^;
最終抽選ではしっかり当たってくれてよかったです(^ー^)
アバター
2018/12/27 07:51
>アイスさん
毎日参加のイベント、とくにポイントを特典に交換するタイプは気分的に疲れるので
終わってほっとしました(´∀`)
中途半端に参加すると、疲れるし、がっかりしちゃうから
中途半端になりそうなら、あえて参加しないほうがいいすね^^

テニスは就職してからも必要だから、このまま練習を続けるのはいいことすね(^ー^)
就職までの今この時期は、自由に時間が使える大切な時期だろうから
その資金作りためにしっかりバイトして、あちこち行ったりやったりするのもいいかも♪
アバター
2018/12/27 07:46
>ピンクうさぎ♥さん
ふだんのキラキラは最低でも3つだから、2つはかなり少ないですよね(^_^;
5個、10個、25個くらいのほうがよかったなあ~^^
アバター
2018/12/27 07:45
>くれさん
初日キラキラ2点は残念でしたね(^^;;
これ以上は下がらない、ということで
2日目からはいいものが出ますよう~(^▽^)
アバター
2018/12/27 00:29
情報ありがとうございます。
クリスマスイベントのポイント交換・・・昨日無事終えました。!(^^)!
1の位がいつも8とか大きい数字なので、交換が面倒です。(>_<)

お年玉イベントも始まりましたね。♪
私はキラキラ5個でしたが、25個もあるのですね。
私はそれが一番あたりだと思います。(^O^)/
アバター
2018/12/26 23:06
いつもイベントまとめありがとうございます^^
クリスマスイベントの特典交換忘れないようにしなくては(;^_^A
お年玉マシーン、今日はキラキラ2個でした^^
25個もあるんですね(*^▽^*)
まずは破魔矢を当てて、安心したいところです^^
亥年おみくじ、珍しく大大吉でした(≧▽≦)
破魔矢かキラキラ25個出てくれてもよかったのに(^^ゞ
ドリーム券の最後の抽選は券27枚で1000C×3本でした(*^▽^*)
アバター
2018/12/26 22:22
イベントお疲れさまです^^
たぶん、うちがイベントしたとしても
全てが中途半端で終わってると思います(´・ω・`)


部活は卒業するまで後輩たちのコーチを兼ねて
自分も成長の為、練習してます^^
バイトも今後は時間に余裕もできるので
週に4日はできそうです!(^^)!
アバター
2018/12/26 21:29
キラキラ2つって少なすぎますよね~~~
アバター
2018/12/26 18:59
お年玉マシーン…きらきら2点でしたぁ・・・_| ̄|○ガクッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.