Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


8月15日までご訪問お休みします(コメ閉)


<8/16追記>

先ほど伝言板を開いたので、
こちらの日記のコメントは閉じさせていただきます。
ご協力ありがとうございました(^▽^)

ーー

8月15日までの間、ログインはできるだけ毎日するつもりですが
皆様のところをご訪問するのは難しそうなので、
申し訳ないのですが、伝言板を閉じさせていただきます。

(友だちやお気に入りの皆さんの日記の新着投稿で気になるものがあれば
 お休み中でもこそっっと見に行くかもしれないです(^ー^;)

伝言板を閉じている間、こちらへの連絡事項(その日のうちに見られるか分かりませんが)や
自由に書きたい事等ありましたら、
お手数おかけしてすみませんが、この日記のコメント欄を伝言板がわりにお使いください。

8月16日頃から、伝言板の履歴や、この日記に頂いたコメントをもとに
ご訪問を再開する予定です。
まだまだ暑い日は続きますので、熱中症など体調にはお気をつけください(^▽^)

それにしても、伝言板の新規書き込みを閉じている間は
訪問者さんからは過去の伝言板が見られなくなる仕様、いつから始まったんだろう?
とても不便です(´・ω・`)

アバター
2019/08/15 22:56
やっぱり場所によっては強烈な雨が降ってるようなので

まだ予断が出来ない台風(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2019/08/15 21:40
今回の台風は、雨も風も、ほとんどありませんでした^^
でも暑い1日です><お水とステプ送信^@^
アバター
2019/08/15 20:59
今日の訪問づら。
アバター
2019/08/15 13:29
あいうえおさん(*´∀`*)ノ゛こんにちは~♬
台風の影響は大丈夫ですか?
今日は静かに家で過ごしていようと思います(´*'ω'*)
あいうえおさんも、ぐれぐれもお気をつけ下さいね*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2019/08/14 21:41
新潟では40℃超え~これも台風の影響かぁ~

台風の接近には十分に注意ですねぇ!

ステプP
アバター
2019/08/14 17:23
明日から仕事なので今日は早く寝る事にします^^
明日は雨かな><お水とステプ送信^@^
アバター
2019/08/13 23:14
今日は早朝から~お墓参りでしたが

久々の車の運転は楽しかったლステプP
アバター
2019/08/13 21:49
こんばんはー♪ 

帰省とその準備のため、14日と15日はお休みします。
アバター
2019/08/13 19:39
洗濯と、買い物と、お墓参り(掃除)だけで1日が終わろうとしてます・・・
お水とステプ送信^@^
アバター
2019/08/13 17:34
今日の訪問づら。
アバター
2019/08/13 13:23
あいうえおさん(✿´ ꒳ ` )こんにちは~♬

この間、早速キティちゃんに登りに行ってみたのですが
やはり不器用すぎな故まったく登れずにジタバタして退散しましたwww(*´艸`)
また改めて挑戦してみたいです(○´∀`)ノ

毎日暑いですが無理せず、ゆったりまったり素敵なお休みを
お過ごし下さいね~(✿´ ꒳ ` )
アバター
2019/08/13 01:04
こんばんは。タウンイベント特典の金魚のぬいぐるみをゲットしました。!(^^)!
アバター
2019/08/12 23:24
こんばんは☆ 
晴れてます 暑いです 
お盆は7月に終わったし、頑張るしかありません!^^;
アバター
2019/08/12 21:49
明日は先祖の、お墓参りですが歩いて5分だからな^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2019/08/12 20:44
こんばんはー♪ 

昼に超大盛のカップ焼きそばを食べたら思いのほか量が多くて夕飯が食べられませんでした。
アバター
2019/08/12 19:52
壊れたと思われたTVが~恥ずかしい事に

裏のアンテナ線がハズれてただけと判明(☍﹏⁰)
アバター
2019/08/12 19:05
今日の訪問づら。
アバター
2019/08/12 11:50
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2019/08/12 11:32
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2019/08/12 05:08
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/08/11 23:23
こんばんは☆ 
今週はお盆で人が少なくなって電車も少し楽かもしれない^^
アバター
2019/08/11 22:23
こんばんはー♪ 夕方に黄色く光る富士山が見えました。
アバター
2019/08/11 21:30
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/08/11 20:39
今日の訪問づら。
アバター
2019/08/11 19:59
明日から3日間は夏休みです^^
友達と日帰り旅行もいいかも♪お水とステプ送信^@^
アバター
2019/08/11 17:06
今日は近くの家電店にTVの下見ლ

やっぱり有機8Kは半端じゃなく綺麗だぁ♪

ステプP
アバター
2019/08/11 11:45
あいうえおさん(○´∀`)ノ
いつも温かいコメントやご訪問本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
訪問などのことはお気にせずに~^^ゆっくりまったり素敵なお休みをお過ごしくださいね^^
あたしも一年中不定期INなので~wwお互いゆるゆる楽しくマイペースで~(✿´ ꒳ ` )
伝言板についても、脱フラッシュ後は使い勝手がよくなるといいですね~(*・д・)ノ
そして、暑さにはくれぐれもお気をつけ下さいね(○´∀`)ノ
アバター
2019/08/11 10:46
こんにちわステブ❤重い重い思ってたら、猫が6kgになってましたΣ(゚д゚;)
アバター
2019/08/11 09:39
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2019/08/11 09:16
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2019/08/11 01:53
こんばんは。夜になって涼しくなったと思いエアコンを切りましたが、途端に蒸し暑さにグッタリしています。
アバター
2019/08/10 23:39
リビングにあるTVが壊れました(☍﹏⁰)

もう10年以上は使用してるから寿命かな・・・

ステプP
アバター
2019/08/10 23:33
こんばんは☆ 
きょうはお洗濯を2回しました しっかり乾きました 
毎日30度以上だから! ><;
アバター
2019/08/10 22:56
帰宅して夕食後、寝てしまってました^^
これから、また寝ます^^お水とステプ送信^@^
アバター
2019/08/10 21:57
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/08/10 20:56
おひさっす!今週は8月限定にひまわり&彼岸花のタネとお疲れへい!おまち!

了解しましたっす!そんな僕は六日間仕事が影響で夏バテ状態に陥ってたっす!
今日から木曜まで盆休みっすが!毎日来れるからわからないんでお互い無理しない程度にっす!

本当すんません(ĭ∀ĭ。*)
アバター
2019/08/10 20:39
こんばんはー♪ 

今日から再開します。でもまたすぐお休みしちゃいますが(^^;)

遅くなりましたがお休み了解です。
入れ替わりですねw
アバター
2019/08/10 20:23
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/08/10 19:14
のんびりお盆休みを過ごしてください
アバター
2019/08/10 10:40
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2019/08/10 10:03
今日の訪問づら。
アバター
2019/08/10 09:49
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2019/08/10 00:38
了解です。
マイペースで楽しみましょう。!(^^)!
あと、お互い体調管理にも注意ですね。♪
アバター
2019/08/09 23:06
ゆっくり休んで下さぃლ
メルモも明日からは完全に休めるので
ゆっくり休養して英気を養いたいと思いますwww

書き込みを閉じると履歴の伝言が見えないのか・・・
アバター
2019/08/09 23:02
登録10周年を迎えました♪
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

お盆休み、無理せずのんびり過ごしてくださいね^^
アバター
2019/08/09 22:57
こんばんは。
了解です~。
よいお盆休みをお過ごしください~。
アバター
2019/08/09 22:53
いつもありがとう

ゆっくりしたお盆休みになりますように~
アバター
2019/08/09 21:37
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/08/09 21:26
あいうえおさん素敵な夏休みを^^
うちも3日間だけは交代で夏休みが取れました(^◇^)
でも・・・ちょうど台風の予報なので家で寝てると思いますが><
アバター
2019/08/09 20:58
わむたんも夏バテでねんねします(^_^)
アバター
2019/08/09 20:16
お祝いコメントありがとうございます
お盆でお忙しいのね
アバター
2019/08/09 17:21
こんにちは!
朝のお水やりが結構大変です^^;
あいうえおさんもなんですね!

お盆ですもんね。お忙しくなるとは思いますが、ニコッとの事は忘れて
ゆったりとした時間も持てますように★
私も母に変わって準備しなきゃです><
アバター
2019/08/09 17:09
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/08/09 16:57
こんばんはのステプ^^素敵な連休を^^
ゆっくり休んで下さいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.