Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ゆめくもの木のタネはどの花収穫でも拾えますコメ閉


お盆休みが終わり、気が付いたら
ガーデンイベントが始まっていました。

【入荷】「ゆめくもの木」新入荷/タネもらえる カテゴリ:ニコットガーデン  2019/08/15 15:05:02
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=67793193
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/garden?event=cottoncandy

イベント期間は、8月15日(木) 15:00 ~ 8月30日(金) 14:59頃。


このイベントは、「ゆめくもの木」というP花関連のイベントなのですが、
C花含め、どんな花を収穫しても(タンポポは除く)
「ゆめくもの木のタネ」が稀にもらえます


が、私は
ゆめくもの木を収穫しないと参加できないイベントだと思いこんでいたので
完っ全に出遅れました(´・ω・`)
イベントに気づいてお庭を見たら、何もうわっていない~ううう。

イベントページによれば、
花の育成時間が長いと、タネのもらいやすさがアップするらしいけれど
実際にどれくらい違うかは不明です。
生育時間が2倍になると、もらいやすさも2倍になったりするのかなあ。


まだばたばたしているので、コメ閉じとさせていただきます(^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.