Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


3月末までご訪問お休みします



少し前からリアでかなりばたばたしていまして
この先さらにインしづらくなりそうなので、
すみませんが、3月末までご訪問(巡回)をお休みさせていただきます。
4月になったら再開します。

お休み中も、ログイン+タウンイベント参加はできるだけする予定で
ニコみせ2000皿販売イベントも参加予定ですが、
どれくらいできるかは分からないです(^^;
あと、新着の日記等をこっっっそり見に行くかもしれないですw

ご訪問をお休みする間は、伝言板も閉めさせていただきます。
もし連絡事項等ありましたら、お手数ですが、この日記のコメント欄にお願いします(ぺこり)。

季節の変わり目かつ新型コロナウイルスの影響で不安定な状況なので、
より積極的にお体に気を付けて、お元気にお過ごしください(^ー^)
免疫力アップ~~(・∀・)ノ

アバター
2020/03/31 21:00
3月も今日で終わりですが気疲れした3月でした><
4月も感染者が増えそうですね><
お水とステプ送信^@^
アバター
2020/03/31 19:46
明日から業務が開始しますので
今日は早く就寝したいと思いますლステプP
アバター
2020/03/31 01:39
こんばんは。お陰様で、ニコ店イベント無事2000食達成&アイテムゲット出来ました。(^O^)/
アバター
2020/03/30 23:45
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/03/30 21:41
こんばんはー♪ 

PC修理のためお休みしていましたが今日から再開します。
またよろしくお願いします♪
アバター
2020/03/30 20:57
志村けんさん~元気になって戻ってきてほしかったです(☍﹏⁰)
都内のベットの余裕は厳しい状況になりつつ
アバター
2020/03/30 18:37
こんにちは~今週もよろしくね^^
アバター
2020/03/30 18:37
今日の訪問づら。
アバター
2020/03/30 18:03
志村けんさんの訃報に驚いてます><
コロナを甘くみたら駄目ですね><
お水とステプ送信^@^
アバター
2020/03/30 06:47
おはようです^^今週もよろしくです(´pゝω・)ニャン
アバター
2020/03/29 23:33
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2020/03/29 21:09
まさか、この時期に雪が降るとは思ってませんでした^^
やっと雪が見れたです^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2020/03/29 18:25
今日の訪問づら。
アバター
2020/03/29 10:19
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2020/03/29 08:01
朝の6時から雪が降る予報なのに雨(☍﹏⁰)
やっぱり期待しない方がぃぃのかも・・・ステプP
アバター
2020/03/29 02:11
こんばんは。今回の報道で「不要不急」の要の字を今まで用だと勘違いしていた事に気が付きました。(>_<
アバター
2020/03/28 23:51
今まで寝てました><日付が変わるとこでした><危ない・・・
おやすみなさい
アバター
2020/03/28 23:33
こんばんは。
2,000皿達成ですね~♪
おめでとうございます&お疲れさまでした!(^^)!
アバター
2020/03/28 16:39
2000皿達成おめでとうございます
アバター
2020/03/28 10:14
おはようございます!
ニコみせイベント達成出来ました。(人''▽`)ありがとうございました♪
アバター
2020/03/28 01:35
こんばんは。何度目かわかりませんが、また『魔女の宅急便』を録画しました。
アバター
2020/03/28 00:40
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2020/03/27 23:33
こんばんは。
今日はプレミアムフライデーだけど、良い子は人の集まるところへ行っちゃダメだぞ!
アバター
2020/03/27 20:44
明日は、いろいろ買い物をしたいのですが
新型コロナで、お店が閉まってなけでばぃぃのですが!!(☍﹏⁰)
アバター
2020/03/27 19:59
帰りにスーパーに立ち寄ったら、かなり食材が消えてる状況でした
我が家は1ヶ月は何も買わなくても大丈夫♪
お水とステプ送信^@^
アバター
2020/03/27 09:40
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/03/26 19:43
戦争をしてる事を考えれば、なぜ2週間くらいの
自宅待機が出来ないのか不思議だと戦争体験者がコメントです
アバター
2020/03/26 18:25
こんばんは。2000個クリア出来ました。ありがとうございました。
アバター
2020/03/26 17:33
また都内などの影響によっては臨時休業もあるかも・・・
今日はB番勤務で2時間早い帰宅です^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2020/03/26 12:39
今日の訪問づら。
アバター
2020/03/26 01:38
こんばんは。昼間は晴れて暖かかったのに、夜になったら急に寒くなってきました。(>_<)
アバター
2020/03/25 23:10
こんばんは☆ 
庭に桜の花びらが降ってきた 風で近くの公園から飛んできたみたい 花びらの雨 ❣ ❣ ❣
アバター
2020/03/25 20:09
ゴキブリ1匹見つけたら1000匹いると思えの例があるように
コロナも同じなのかも><

お水とステプ送信^@^
アバター
2020/03/25 16:51
今日は2時間早く帰れたので地元の桜を見に行ったら
まだ満開じゃない感じでした。都内と差があるなぁ~
ステプP
アバター
2020/03/25 01:26
こんばんは。ニコ店イベント・・・やっと半分の1000食達成ですが、これでも順調です。!(^^)!
アバター
2020/03/24 21:49
こんばんは☆ 
今度どこかでトイレットペーパーを売っていたら買っておかなくちゃ!^^;
アバター
2020/03/24 20:21
花粉症なのか1回クシャミをすると止まりません><
そのうち、しゃっくりが><

お水とステプ送信^@^
アバター
2020/03/24 18:23
今日の訪問づら。
アバター
2020/03/24 17:59
こんにちは~晴れたけど今日は風が強くさむかったです
アバター
2020/03/24 17:30
1日中~冷たい風が~~ほとんど強風でしたが!!(☍﹏⁰)
体の芯まで冷えました!ステプP
アバター
2020/03/24 01:37
こんばんは。今週もよろしくお願い致します。♪
アバター
2020/03/24 00:25
こんばんは。
今週もよろしくお願いします~(^^♪
安定した春の陽気はまだまだ先みたいでも、
花の色が毎日増えていくのが楽しみになってきました(ノ´∀`*)
アバター
2020/03/23 23:29
こんばんは☆ 
きのうと比べると、肌寒かったけれど きょうも鶯が鳴いていました!^^
アバター
2020/03/23 19:17
もうオリンピックも延期の可能性が濃厚のようですね・・・
都内のホテルや宿泊施設は大打撃のようです

お水とステプ送信^@^
アバター
2020/03/23 17:27
まだ比較的に行きも帰りも電車は空いてるので助かりますw
今日は肌寒い1日でした!ステプP
アバター
2020/03/23 16:14
今日の訪問づら。
アバター
2020/03/23 09:48
おはようございます。
ゆっくり行きましょう♪
わたしも年末あたりからバタバタして、ほぼ訪問しておりませんでした。
まだぼちぼち。こっそり訪問するかもしれません。
あいうえおさんもマイペースで♪
アバター
2020/03/23 06:12
おはようです^^
今週もよろしくです(´pゝω・)ニャン
アバター
2020/03/22 21:54
こんばんは☆
きょうはお天気でしたが風が強かったです 洗濯物が飛びそうでした!
アバター
2020/03/22 20:59
明日からは、また少々~忙しくなりますが
夜は時間にも余裕はあるのかもლステプP
アバター
2020/03/22 20:16
明日からは通常業務に戻れそうです^^お風呂やサウナも使用が出来ます^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2020/03/22 12:23
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/03/22 08:37
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2020/03/22 01:53
こんばんは。今週末は天気に恵まれていますね。(#^^#)
素敵な週末を。♪
アバター
2020/03/22 01:17
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2020/03/21 22:57
こんばんは☆ 
公園を散歩しました 椿もレンギョウの黄色い花も満開でシャクナゲも咲いていました!^^
アバター
2020/03/21 21:21
半袖で外を歩いてる方も多く見かけましたw
薄着で出かけたけど汗が・・・ステプP
アバター
2020/03/21 20:00
今日は自宅で2度寝してゴロゴロ過ごしました^^
3日間やってたら脱出不可能かも^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2020/03/21 18:00
ごちそうさま
アバター
2020/03/21 12:24
今日の訪問づら。
アバター
2020/03/21 09:16
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2020/03/21 08:10
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2020/03/21 01:35
こんばんは。着替えるのが面倒なので、ニコ店イベント期間中はずっとこの服&背景の予定です。(^-^;
アバター
2020/03/20 23:11
こんばんは☆ きょうも暖かくて眠かったです!^^
アバター
2020/03/20 20:27
明日は、お仕事もお休みなので家でのんびり過ごしたいと思ってます^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2020/03/20 19:48
僕も平日は忙しい身で巡回出来ないお子さんなんで
気持ちすごくわかりますゆえ了解いたしましたです!(。◕ˇωˇ​◕。)シャキーン!
アバター
2020/03/20 18:31
昨日の夜は大荒れの天候になる予報でしたが
雨も、まったく降らずw何だったやらwステプP
アバター
2020/03/20 12:10
ごちそうさま
アバター
2020/03/20 09:46
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2020/03/20 08:11
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2020/03/20 01:51
こんばんは♪
ニコみせイベントのカカオとコーヒーの数を間違えて、
逆の数で植えてたことに気づきました(ノ´∀`*)
昨日は暖かかったのですが、すごい強風の一日でした。
アバター
2020/03/20 01:10
こんばんは。色ガチャ&ニコ店連動イベント始まりましたね。
今回もチケットで2回参加しました。♪
アバター
2020/03/19 23:59
こんばんは☆ 
公園の辛夷の花が満開です 遠くから見ると真っ白でとても綺麗です!^^
アバター
2020/03/19 20:34
自粛してる最中、私には関係ないと言って
好き勝ってやってる人を見ると腹が立ちます!
お水とステプ送信^@^
アバター
2020/03/19 17:57
これから嵐のような雨が降るようです(☍﹏⁰)
ゆっくり出来るのは明日までかなぁ・・・ステプP
アバター
2020/03/19 17:52
今日の訪問づら。
アバター
2020/03/18 21:34
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/03/18 21:06
こんばんはー♪ 

PC修理のため明日からしばらくの間お休みします。
アバター
2020/03/18 20:11
久々に長時間~車の運転をしましたw
少なからず何台かに迷惑をかけましたが・・・ステプP
アバター
2020/03/18 16:39
今日は3時までの勤務だったので楽でした^^
全国では40%のスポーツクラブが臨時休業のようです
アバター
2020/03/17 23:46
こんばんは☆ 
もう、ハナニラ(別名ベツレヘムの星)の白い花が咲いていました!^^
アバター
2020/03/17 22:12
今日の訪問づら。
アバター
2020/03/17 19:25
最近はコロナの影響でインストラクターのシフトも少ないので
体がなまってきました><
お水とステプ送信^@^
アバター
2020/03/17 17:45
明日は田舎に報告を兼ねてドライブしてきます♪
渋滞が嫌なので早朝から行く予定ですwステプP
アバター
2020/03/17 06:15
リア優先で~無理をされませんように
アバター
2020/03/17 00:49
了解です。
リアが忙しい時はそちらを優先するのは当然だと思います。

お互い、体調管理には気を付けましょう。♪
アバター
2020/03/16 23:34
こんばんは。
ニコみせイベント、いつもマイペースですが(w)、
お邪魔させてもらいます♪
あいうえおさんも健康に気をつけて(人´・◡・`)
再開&再会を楽しみにしてます~。
アバター
2020/03/16 23:26
わかりました。
4月にまた。
アバター
2020/03/16 23:24
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/03/16 22:54
お休み了解です^^
リアル優先で、無理のない範囲で活動してくださいね^^
アバター
2020/03/16 22:31
どうぞ、気にせずに
アバター
2020/03/16 21:10
こんばんわ。

復帰する日までお待ちします。
アバター
2020/03/16 20:33
了解しました。

あいうえおさんもお身体に気をつけてくださいね。
復帰されたらまたよろしくお願いします。
アバター
2020/03/16 20:24
了解です^^
また、ゆっくりになったら、検証の日記楽しみにしてますね。
アバター
2020/03/16 20:07
わかりました^^

昨日・今日の寒さも平年並みだったようですが
暖かさ慣れてしまったので少しの寒さでも身がしみますね
アバター
2020/03/16 19:27
了解です。
アバター
2020/03/16 18:17
今日の訪問づら。
アバター
2020/03/16 17:30
こんにちは~(^^♪ 今週もよろしくお願い致します^^一週間が速すぎますw
アバター
2020/03/16 17:29
あいうえおさん~~~お祝いのメッセありがとうござぃましたლ

無事に国家試験も~~合格しました(o^―^)ノ

やっと~お医者さんの卵になれましたლ
明日は今後の行き先(病院)を決めてきますw
まぁ~付属の大学病院なのですが3つあるので・・・
2年間は研修医として学ぶ事になります
ただ3勤なのでニコタは来れない日もあると思います

今夜は家族で~ささやかな、お祝いですw
アバター
2020/03/16 17:26
こんにちは~
分かりました
お忙しい時は無理なさらないでね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.