Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
118匹
…    3点  ×
15匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個



金魚すくいももうすぐ終わるので、
バケツを使いまくって、点数があまり伸びないときにはリロードして
できるだけ多くの金魚をすくってみました(・∀・)

今回使用したバケツは46個です。

赤い金魚は、数秒間まったく出てこないときと、一気に何匹も出てくるときがあるので
コンスタントに追加され続けるわけではなく、特定のタイミングで追加されるぽいです。
もしかしたら、赤い金魚の数にも上限(120匹くらい?)があるのかも?

上記結果のときの金魚すくい動画はこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=jelJEp5GmbQ&t=17s


まだバケツは余っているし、あと1日あるので
時間がとれれば、もう1回チャレンジするかもしれないです(^^ゞ

ランクインは...私は諦めましたw
まだ諦めていない方、さらに高みを目指されている方は頑張ってくださいです~^^

アバター
2020/11/20 07:55
>★☆Luna☆★さん
バケツ祭り、なかなか高得点中の高得点を狙うのは難しいですよね(^^;;
私も最終日にかなり粘ってみたのですが
(動画を撮っただけでも22回、撮っていないのを含めると30回以上?で
 バケツを使いまくると、1プレイ5分くらいかかります)
これはいけるかも!とリロードせず続行したときの点数が282点で
Lunaさんとまったく同じでした(^^ゞ

赤い金魚はたぶん、画面外にいる分まで全部すくうと新たに数匹追加されるシステムなので
運よくすくえる画面内に入ってくるかどうかで得点が決まるんでしょうね(^^;
あ~やっぱりHTML5でも金魚すくい作ってほしいな~また検証したいww
アバター
2020/11/20 07:50
>メルモさん
毎日本当にお疲れ様です(´∀`)
なんとかコロナ感染拡大がおさまって、メルモさんたちがもっとゆっくりできますよう^^

金魚すくい、とりあえずFLASHではこれで終了ということに。
人気がある恒例のコンテンツとして、HTML5でも作ってくれるといいのですが(´∀`)

youtube、時々なかなかつながらないことありますよね(^^;
バケツ祭り見てくれてありがとです~^^
赤い金魚はたぶん、すくうと追加されていくので
全ての金魚をすくうというのは無理なんだと思います(^^;;
システム的な上限はもっと上だと思うのですが、そこまではなかなかいけなくて。

ここ数日の暑さ、小春日和を通り過ぎて夏に近かったすね(^^;
今夜からは下がる予報かな? 気温の変化に気を付けてです~^^

アバター
2020/11/19 22:38
バケツ祭り粘ってみたけど282点が最高でした^^;
290点はやっぱり凄いです(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2020/11/19 16:48
今日は時間に余裕があるので、のんびりニコタしてますლ

これで本当に金魚すくいも終了なんですねぇ(☍﹏⁰)

youtubeの動画、先程~拝見して来ましたよw
久々にyoutubeに接続したら
なかなか繋がらずイライラしましたが
どうにか~あいうえおさんの必殺攻撃を観る事が出来ましたw
この裏技でも全ての金魚をすくう事が出来ないのかなぁ・・・

今日は異常すぎる暑さに困惑しました(☍﹏⁰)
ほとんどが夏日だったようですねぇ

アバター
2020/11/19 15:04
>ピンクうさぎ♥さん
うんうん~バケツすくい、高得点を狙うと意外と難しいですよね(^^;
たぶんですが、画面の外側にいる赤金魚までぜんぶすくうと
次の赤金魚が出現するシステムで、
赤金魚が画面の外に隠れていてなかなかすくえないと、新たに赤金魚が追加されないのかも?
なので、より高得点を狙うにはかなり運が必要みたいです~(^^;;
アバター
2020/11/19 06:10
290点すごいです~
昨日バケツすくいやってみたけど
全然出てこない時間があったりで250点がやっとでした^^;
アバター
2020/11/18 23:45
>アイスさん
はい~FLASHの復活金魚すくいもついに終わりになりました(´ー`)
もちろん参加するしないは自由なので~^^

全てバケツだけで金魚すくい、はたくさんの方がプレイされていると思います(^ー^)
訪問先の方が出された最高記録を超えたくて頑張って、なんとかタイ記録までいけました(^^ゞ
アバター
2020/11/18 23:07
18日で金魚すくいも終わりなんですね><
うちは・・・結局1回しかやらなかったです><

あはは^^
あいうえおさんの動画を観て来ました^^
全てバケツだけで金魚すくいしたんですね(笑)
こんな凄い思いつきをするのは、あいうえおさんだけかも(^O^)/
アバター
2020/11/18 16:15
>とまとさん
もし金魚石が余っていたら、バケツに換えてやってみると
普通にやったときには出せない高得点を出せて楽しいです(^ー^)
今回の金魚すくい、目的がきせかえだけだったら
氷金魚までもらったら終了なんですよね(^^;;
アバター
2020/11/18 16:12
>★☆Luna☆★さん
かなり何回もリロードして、
残り10秒くらいのところで270点以上だったときに、そのまま続行してこの点数になりました♪
ゲームイベントでのランキングは、遊んだ記録にずっと残るからいいですよね(^ー^)
Lunaさんのバケツ祭りも高得点出ますよう~♪
アバター
2020/11/18 16:10
>トシrotさん
金魚が出てくるごとにバケツを使うと、かなりの高得点を狙えます^^
それでも、より高得点を出すのは運次第みたいです(^^;
アバター
2020/11/18 00:29
290点とは凄いですね。
私は最高160点くらいだったと思います。(^-^;
氷金魚を貰った後はお部屋アイテムしか貰えないとは知らずに、その後もやっていました。
知った途端にテンションが下がってしまいました。((+_+))
アバター
2020/11/18 00:02
290点は凄いですね@@
私も明日バケツ祭りやってみます~^^
ランキングは裾の方には何度かランクインできて記録が残せるのでよかったです(*^▽^*)
アバター
2020/11/17 21:03
バケツを使ってもやっと201点取れて喜んでいる私には信じられない高得点!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.