Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


みんクロ・メンテ後・うさぎ組

みんなでクローリアン で遊びました。

1位
1
2位
2
3位
1
4位
1
獲得コイン
+0
クリア数
0
2009/10/22 22:49

みんなでクローリアン、メンテ後のテスト版をやってみました^^

お部屋を増やしたからか、システム調整もされたのかは分からないけれど
最初のようなトラブル頻発もなく、かなりやりやすくなっていました(´∀`)

今回は、いちばん簡単なうさぎ組に挑戦♪
しか~し、これがけっこう大変(^^;;

うさぎ組は、マップが簡単なぶん、みんながほぼクリアできるので
(今回の対戦相手は、クローリアンをやり慣れた人っぽかったです(^^;)
クリアまでのタイム勝負となることが多く、
それはそれで、1位になるのは難しかったです(^^;

ただ、
マップが決まっている一人用とは違い、どんどん新しいマップに挑戦できるし
一人用のように「ちょっとのミスが命取り」ということもないので、
クローリアンをやり慣れていない人でも、一人用よりも楽しめるかも(^ー^)
タイムアップになれば終わるので、解けなかったらと気を遣う必要もないですしね(´∀`)

とゆーわけで、クローリアンをやったことがある方もない方も
一度やってみると面白いかもです^^

アバター
2009/10/23 08:05
>フーイさん
うんうん、楽しいですね^^
やっぱりちょっと重いから、思い通りに操作しづらいですよね(^^;

ランクによる入室制限、たしかに可能性ありますよね(^^;
私も攻略見ながらやったため、臨機応変に解いていく腕はないので、かなり苦戦しそうです(´・ω・`)
対戦中も、なかなか細い道に入れなくてうろうろしまくりですし(^^;;;
もし、熟練度によりランク分けするなら
みんクロでの熟練度のみにしてくれると助かりますね(´∀`)

>Tokioさん
やっぱTokioさんも行かれたんすね^^
ずいぶんやりやすくなっていましたね(´∀`)

やっぱり一人用クローリアンがとっつきにくかったぶん、敷居が高いのか
プレイされるみなさんは精鋭揃い、上手な方が多いですよね(^^;;;

またご一緒できるといいですね(^▽^)
アバター
2009/10/23 07:30
みんなでクローリアン楽しいですね^^
ちょっと動きが重い感じで慣れるまで少し掛かりましたけど
慣れたら楽しく遊ぶことが出来ました*
対戦相手の熟練度により成績が大きく変わるので
将来的にランクによる入室制限を設けられるようになるやも知れませんね^^;
そうなったらランクだけ高くて腕の無い私は、
上級ランクの方ばかりに当たって苦戦しそうです><
アバター
2009/10/23 00:43
ぼくもメンテ後に行ってみましたよ^^
メンテ後はちゃんと動いていましたね
でも、たまたま同室の人がみんな上手で
ぜんぜん勝てませんでした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.