Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


12月タウンイベは11月29日(水)15時開始

画像

久しぶりのC服コーデです♪


リアでなにげなく買い物に行ったら、ブラックフライデーのセールをやっていて
秋冬物が3割引きになっていたので、冬用の服を数着買いました^^
これからの季節に着られる服を値引きしてくれるのはありがたいす♪


それはそれとして、

12月タウンイベントは
 11月29日(水) 15:00 ~ 12月27日(水) 11:59 の29日間の予定です。

【予定】12月タウンイベント・限定メンテ/29日
カテゴリ:イベント 2023/11/23 15:00:04
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=73010919

  ※11月タウンイベントは、11月29日(水)11:59までです。

12月のイベントだけど、11月のうちに始まるので要注意です~。


10月、11月に引き続き、12月もチャットイベントの予定です。
チャットで入れる言葉は「メリークリスマス!」。
また他の反応する言葉を探すことになりそうですw


過去のチャットイベントの言葉

 2023年11月「いただきます!」と「もぐもぐ」

 2023年10月「トリックオアトリート♪」と「お菓子」

 2023年5月「がんばれ!」と「ファイト」

 2023年1月「いただきます!」と「もぐもぐ」

 2022年12月「私の夢は空を飛ぶこと」と「夢」

 2022年9月「14周年おめでとう!」と「14周年」「14周年」「おめでとう」

 2022年7月「盛り上がってこー!」と「ナイトプール」

 2022年1月「いいお湯だな~」と「温泉」「こはる温泉」

 2021年10月「ハロウィンホテルで一緒に楽しもう♪」と「楽しもう」

 2021年6月「結婚おめでとう」と「おめでとう」

 2021年3月「花見最高!」と「花見」

アバター
2023/11/28 07:03
>kyuさん
なるほど、イベントの切り替えの日がずれると、限定アイテムの販売終了もずれるんすね@@
調べてみたら、たしかに、

>現在、「プレミアムショップ」「ニコッと交換所」「無料ショップ」に入荷しております
>各アイテムの「10月限定アイテム」は、11月30日(木)14:59で終了と
>なりますので、ご案内させていただきます。

と書かれていました~。
買い忘れがないか、私も後で確認してこようかな^^

コーデは、プレミアムフライデーのコーデをしようとした時に
Cアイテムの「ショッピングバッグ」の黒が最初に思い浮かんで、そこからC服でまとめました♪
C参加アイテムや特典アイテムもいろいろ増えたから、それらもCコーデに使えるすね^^
アバター
2023/11/28 06:55
>メルモさん
うんうん~無理して我慢して体調を崩すほうが、結局はマイナスが大きいですよね(^^;
家の断熱性能を高める工夫(保温性が高いカーテンを使う、隙間風を防ぐ等)をしながら
それでも寒い分は暖房で補うといいかも^^

なるほど~次の大型セールは楽天のスーパーセールなんすね(・∀・)
限定1や10のを買うのはたしかに大変すね(^^;
必要なものかどうか、お得かどうかを検討している余裕もなさそうです~。
昔ニコッとタウンであった限定販売イベントを思い出すなあ~w
アバター
2023/11/27 22:42
今月のイベントは、11月のうちに終わるのですね…!
…ということは、限定アイテムも終わるわけで…。
危ない危ないっ(>_<)
お知らせ有難うございます!

C服コーデもお洒落です(*^-^*)
アバター
2023/11/26 23:48
ついに・・・今日は・・・寒い!の言葉を口にしました(☍﹏⁰)
やっぱり寒い日は我慢せず暖房を使った方が体調を崩さないので
光熱費が高騰してますが使う時は使いましょうwww

確か・・・12月4日から楽天のスーパーセールが始まるので
買い負けしないように頑張りたいのですが
限定1とかも多いので、そのような場合は秒殺なので買えません(☍﹏⁰)
最近は限定10すらも買えなくなりました(涙)
アバター
2023/11/26 19:25
>トシrotさん
おー、ご自分で打ち込まれるとはさすがです(・∀・)
それこそが本来のチャットイベントですよね^^
と言いつつ私自身ははアイコンクリックで済ませちゃっています(^^ゞ
アバター
2023/11/26 19:23
>とまとさん
こちらこそ読んでくれてありがとです~^^
12月タウンイベントは早めに終わって、その後は年末年始のイベントがありそうすね(・∀・)
例年通りのお年玉マシーンや年末年始の花火とかか、他のイベントが来るのか。

ブラックフライデーで今年最後の~は、今検索した感じだと
Amazonで毎年開催される大型セール(初売りセール、新生活セール、GWセール等)の中で
1年間のうち最後にあたるのがブラックフライデーセール、ということかな?
Amazonでは、クリスマスや年末の大型セールは無いのかもしれないけれど
他のところでは普通にありそうすね^^
アバター
2023/11/26 19:12
>アイスさん
ブラックフライデー、私もそれを狙って買う予定ではなかったのですが
普通に買おうと思っていた冬服が安売りになっていたので、チャンスと思って買いました^^
服や靴は、私も必ず試着してから買うことにしているので、ネットでは買わないです~。
サイズ以外でも、試着しないと気付かないこともあるし
服そのもののデザインは気に入っても、着てみたらなんか似合わないってことも。

思っていたよりも寒くなくてよかったです♪
どれくらい寒いかは毎日違うから、毎日天気予報を見てしっかり防寒しないとすね^^
アバター
2023/11/26 19:05
>★☆Luna☆★さん
こちらこそ読んでくれてありがとです~^^
最近のタウンイベントは基本、その月に入ってから始まるから
12月イベは、油断すると初日参加を逃しそうですよね(^^;
例年通りなら、年末年始はお年玉マシーンが来るはずすね(・∀・)
今年はGWのお楽しみマシーンは無かったのが少し気になっています。
もし新イベントが来るなら、負担にならない、というのが大事すよね(´∀`)

C服はほんとヴァリエーションが増えたすね(・∀・)
あとは、昔の青ガチャのように、
季節の背景とかが定期的にC販売されるといいのになあ~と思ったりも(^^ゞ
アバター
2023/11/26 10:11
チャットイベントなんだから、自分で打ち込むように努力しています。キーを忘れるのよねぇw
アバター
2023/11/26 00:37
情報まとめ・・・いつもありがとうございます。

年末年始イベントもあると思われるので、12月のタウンイベントは早めのようですね。



ブラックフライデーのCM・・・最近よく見ます。
『今年最後の~』と言っているものもありますが、クリスマスや年末セールは無いのかな~と思ってしまいます。
アバター
2023/11/25 21:54
ブラックフライデー・・・各地で盛んに行われてますよね^^
うちは買う予定が何も無いのでスルーしてますが(笑)
ネットでも服などは大セールをやってますが服は試着しないと失敗する事もあるので
なかなかネットでは買う気になれません・・・
サイズを測って買う方法もあるようですが面倒くさそうで(笑)

予報通り今日は寒くなりましたが、思ってたよりも寒く無いので助かりました♪


アバター
2023/11/25 21:38
イベント情報ありがとうございます^^
12月イベント、来週始まると思ってました(^^ゞ
年末年始はまたお年玉マシーンイベントでしょうか(・・?
そろそろ何かあまり負担にならず楽しめる新イベント来るといいのですが^^

シックなC服コーデ、素敵です♪
初期の頃に比べたら、ヴァリエーション増えてよかったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.