Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


またあいましょう(コメ閉じ)

画像

昨日というか今日というか、
とても大切な釣り仲間が退会されました。

以前、1番堀で、よく一緒に釣りをしていた方で
きつねさんの次に釣りのランクA達成とか、訪問者1日1000人達成とか
いろんなすごい記録を作りました^^
アバターもいつもかっこよかったし、魚の教室とか面白いお部屋も見せてくれました^^
パソコンにとにかくすごく詳しかったし、同じF1好き仲間でもありました♪
サングラスで見た目ちょっとこわいけど、実際はすごくやさしくて親切なひとです^^

しかし、
諸事情から釣り時間を減らし、巡回も控え、ついに退会されることになりました。
みんなは放置を望んだのですが、
放置はいやだから、ここに来るときも以前のところを消してきたから、と。

退会理由もきちんと書かれていて
(もう退会されたので見ることはできないし、私が書くわけにもいきませんが)
とても納得のいく、同感できる内容でした。
だからこそ、引き止めようにも引き止められなくて。

それに、退会というよりは、新天地への移籍という印象が強かったです。

最後に、午後5時から、どこか空いた釣堀で釣りされるということだったので
なんとか探し出して、一緒に釣りすることができました。
大変ながら楽しかったあの頃に、少しだけ戻ったみたい^^

ステプまん、またね♪

最後、お部屋に行けば会えただろうと思うのですが
最近は他の方との別れも重なり、さすがに寂しさに耐えられなかったのと
他の外せない用事が入ったのとで、行くことはできませんでした。
でもそれを予想して、その方に言いたかったことは
その方が最後に書いたブログのコメントですべて書いておきました。
指定時刻を過ぎた頃、島が消えたのを確認しました。

釣り中の会話や、書いてくれてあった最後の伝言の中で
ほんの少しだけだけど、復帰を示唆するような言葉を残していってくれました。
実際どうなるかは分からないけれど、その可能性が嬉しいです^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.