Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ハニワTシャツもらえました^^+P(コメ閉じ)

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
412
スコア
24998
獲得メダル
24998
獲得コイン
25
2009/11/11 16:55

秋のタウンイベント2009 ニコット山のキノコ狩り

「みんなでクローリアン」テスト版リリース記念

ひとり用クローリアン秋イベント
で、ステージ1をクリアすると
はにわの長袖Tシャツ(ニコット山)
がもらえる
というイベントが始まりました^^
(ああ長かった(^^;;;)

なので、ちょっぴり久しぶりにクローリアンをプレイ。
最小手408手はできなかったけれど、まずまずの結果でした(´∀`)
はにわTシャツゲット^^
長袖の白っぽいTシャツは今までなかったので嬉しいす♪

クローリアンは苦手、という方も多いけれど
ステージ1は、ほとんどの方はクリアできるみたいです^^
自分も最初の頃、3面あたりまではなんとか行けた覚えが。
ただ、そこからがきびしくて。
クローリアンは制限時間があるし、失敗すると1面からやり直しなので
なかなか練習できないんすよね(´・ω・`)

もし練習されるなら、ここ↓がおすすめです^^
http://users.96jp.com/dabdab/nicotto/crawlian/


--

クローリアンとは関係ないけど、

初めて、Pのボトムス(スキニーデニム)を買いました^^
無料コインで手に入る下半身アイテムって、すっごく少ないんすよね(´・ω・`)
無料ガチャやイベントで入手できるのは、ほとんど上半身のものばかりです。

靴もやっぱり、ガチャ等の無料コインではなかなか出ないすね。
しばらく前にスリッパや足ヒレは出たけれど、これらは普通の靴じゃないし(^^;;;
なので、
今履いているこの靴も、Pで買った靴(ゴシックベルデットブーツ)です。
ただ、新たに買ったものではなく、メイド服を買ったときに一緒に買ったやつでして(^^ゞ
メイド服を買うときに、このジーパンとかにも使い回せることを
試着でしっっかり確かめておいてから買いました(・∀・)
汎用性の高いものは便利です^^

Pコインのアイテムはいいものが多いけれど、どんどん買うときりがなく
それが原因でニコを退会されてしまった仲間もいます(´・ω・`)
なので、課金が重荷になりすぎないよう、長くここに居られるように
できるだけ出費が少なく済むよう工夫しています^^


※課金に関しては、人それぞれ事情も考え方も違うと思うので
 この記事はコメ閉じにさせていただきます<(_ _)>




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.