Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


そしてビーチ行きバスの中(コメ閉じ)

画像

そして、バスの中の写真がこちら。

運転手さん、やっぱりピンクのニコロボさんにかわってる!!!

ただ、ニコロボさんの顔?の中に、人間の目と眉が見えるような気も?
気のせいかな(^^;

到着したビーチでは、海の家のあたりにもツリーや飾り付けがしてあり
浜辺もしっかりクリスマスになっていました♪


次はパズル広場から乗ってみないと!
...いつ乗れるかなあ(^^;


--

ちなみにバスは、
最初はただバス停があるだけで、バスを走らせる予定はなかったそうです。
でも、ユーザーがバス停に並んだりしていたので
バスを走らせることにしたとか^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=4371063


あと、バス停広場は、もとは学園広場という名前だったっす。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=3501737




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.