Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


パズル広場発のバスは

画像

トナカイのバスになっていました^^

どうしても気になったので、釣りを抜け出して乗りに行ってみました(^^;

バスの中は、ビーチ行きとまったく同じみたいで
ニコロボさんが運転されていました。

バスに乗っている時間は、こちらのバスのほうがかなり長いです。
たぶん、ビーチ行きが運行される前と同じ長さっすね。

バスの中で小芝居をやるなら、時間の余裕があるこちらのバスのほうがいいかもw
観客(乗客)は少ないけど(^^;

アバター
2009/12/04 07:15
>モッカさん
こっちのバスは時間が長いですよねw
バス停広場から出るほうも、パズル広場に着いていた頃は
同じ長さだったのですが、
ビーチ行きになってから短くなりました。
パズル広場よりもビーチのほうが近いんすねw

釣堀もクリスマス仕様!いいですね~♪
釣堀はいつも季節感ないし(写真撮ってもいつだか分からない)
タウンみたいな、夜にだんだん暗くなるとかもないんすよね。
何か一工夫ほしいですw

>komeXさん
そうなんです、こっちも走っているんですよ^^
乗る用事ないっすからね(^^;
知る人ぞ知るトナカイバス、よかったら見てみてください(^▽^)
アバター
2009/12/03 10:43
俺もこないだ乗ったんですが(まだ普通のバスで運転手も犬でした)、異様に時間が長かったですw

バスまでもクリスマス仕様になってるんですね!こうなったら釣り堀もクリスマス仕様にしなきゃいかんですね。
アバター
2009/12/02 10:21
パズル広場のバス、走ってたんですね。
気がつきませんでした。
トナカイバス後で見てきます。
アバター
2009/12/01 23:40
>ユキコさん
トナカイバス、正面から見たいくらいかわいいです^^
トナカイバスとニコロボさんの両方に会えるといいですね(^ー^)

>misumisuさん
うんうん、すごく可愛いですよね(´∀`人)
ぜひ動いているところを見てきてくださいね^^

>k66さん
そうなんです、油断すると1分後とかに着いちゃって(^^;
ぜひ記念撮影してみてください(´∀`)ノ
外の写真撮ると乗り損ねそうになるので要注意です(^^;

>ゃゃさん
トナカイバス、びっくりでした^^
ゃゃさんもトナカイバスに乗れるといいですね(^▽^)
アバター
2009/12/01 23:34
トナカイのバス!
知りませんでした。かわいいですねぇ…
ニコロボさんにもまだお会いしていないので、
乗りに行ってみまーす。
アバター
2009/12/01 09:34
可愛い♪
私も見にε=ε=ヾ((●・ω・)ノ[イッテキマ~ス]
アバター
2009/12/01 08:59
ついつい乗り遅れてしまうんですよね~
アルバムも増えたことだし、記念撮影したいものです♪
アバター
2009/12/01 08:20
トナカイバスなのねぇ~✾(。◠‿◠。✿)
ゃゃも乗ってみます^^
アバター
2009/12/01 07:18
>フーイさん
そうなんです^^
サンタ帽のバスも知る人が少ないけれど
こちらはもっと知られていないみたいです(´∀`)
中身はニコロボさんで一緒なんですね(^▽^)

>なみだうさぎさん
おおおお!
前は猫だったんですね!
トナカイから戻ったら見に行こうっと(^▽^)

>ゆぽぽんさん
かわいいバスですよね^^
1時間に1本のチャンス、見られるといいですね(^▽^)

>ふじりんご☆さん
はい、立派なつののかわいいバスです(^ー^人)
一度、前から見てみたいですよね♪
よかったら乗ってみてください(´∀`)ノ

>ゆたろうさん
おおっ、ゆたろうさんは乗られたことがあるんですね(^▽^)
クリスマスのメンテのときに変わったんですね~なるほど!
告知なくこっそり変わっていたのでびっくりでした(^^;

>まりんさん
ビーチ行きのほうはけっこう知られているけれど
トナカイのほうは知られていないみたいです^^
ぜひ乗ってみてください(^▽^)ノ
アバター
2009/12/01 07:17
>prittsさん
小芝居のところは、言うまでもないだろうけど
prittsさん向けのネタですw
上演されるときは教えてくださいね~きっと観に行きますから♪
そのときはB氏も誘わないと(・∀・) ご希望があればあの方もw

>NajuNajuさん
はい、かわいいです^^
5分に1回ならまだしも、1時間に1回だとなかなか乗れないですよね(^^;
たまたま5分前とかに気づいたら、行って乗ってみてもいいかもです(^ー^)

>ホーネットさん
立派な角がありますよね~。
ただのトナカイじゃなく、ちゃんと赤鼻のルドルフだし^^
隠れキャラ、あるかもしれないですね♪
ホーネットさんは、にこざえもんさんはご存知でしょうか?
クマオもまた会えたら(そしてコインくれたら)いいですよね(^▽^)

>豆乳ココアさん
うんうん、乗る機会ないからなかなか見ないですよね(^^;
トナカイバス、よかったら見に行ってみてください(^▽^)

>⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹ さん
はい、前から見てみたいくらいかわいいです(^ー^人)
よーく見ると赤鼻もついていそうだしw
時間があったら乗りに行ってみて下さい^^

>にゃーさん
そうそう、イルカがサンタ帽は、他の方のブログで見たんです(´∀`)
ただ、ほとんどの方の写真は、ニコロボさんが見えるバスの中だったから
どうしてもバスの外側の写真が撮りたくてw
あちらがサンタでこちらがトナカイなんですね~♪
よかったら乗りに行ってみてください^^

>Tokioさん
はい、おもしろいです^^
1時間に1本だし、こちらのバス停から乗ってもバス停広場に行くだけだから
乗る機会もないんですよね(^ー^;
さすがニコッと、あまり見られなさそうなところまで手を抜かないです^^
アバター
2009/12/01 06:56
パズル広場のバスはトナカイ型だったんですね@@
こちらのバスも可愛くて良い感じですね*
アバター
2009/12/01 04:52
おおおお
猫からトナカイに変身ですね!
今度行ってみます。
アバター
2009/11/30 23:39
可愛いですね^^今度見に行ってきます。
アバター
2009/11/30 23:22
トナカイさんのバス、可愛い-ですね♪
今度乗ってみたいです~(^^)☆
アバター
2009/11/30 22:22
あいうえおさんへ
私も一度くらい乗ったことあります。
バスの運転手が先週のメンテ後はニコロボに変わったみたいです。
アバター
2009/11/30 21:29
お~知りませんでした!
乗らなくちゃ~!
アバター
2009/11/30 20:54
よ~しっ!

俺の小芝居でバスを満員にしてやるっ!!
アバター
2009/11/30 19:33
トナカイかわいいですね。
一時間に一回のバスなので、ほとんど利用した事ありませんでした^^;!
アバター
2009/11/30 19:03
おお角が~

意外と小ネタが利いてるんですね~

町の動物がまばたきするとか・・・

隠れキャラは他にもあったりして

実はまだクマオが隠れてたり・・・
アバター
2009/11/30 18:13
パズル広場発のバスは見たことありませんでした (;´▽`A``
可愛いですね❤
早速トナカイバス見に行ってきます♪
アバター
2009/11/30 16:39
トナカイかわぃぃですねぇ~www♪
乗りに行かねばww^p^
アバター
2009/11/30 16:04
へええぇぇっ。
ビーチ行きはイルカがサンタ帽かぶってるなって思ってたけど、
パズル広場発はトナカイとは。
芸が細かい!!
一度乗りに行ってみまする。
アバター
2009/11/30 15:58
おもしろいですね^^
1時間に1本しか来ないから、普段なかなか見られないけど
こんなところにまで、クリスマス気分を盛り込んであるなんてさすがですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.