Nicotto Town



成長の具合?

幼稚園3年間での成長

身長  22cm伸びました

体重  15kg増えました

足のサイズ 5.5cm大きくなりました。

いやーびっくりだわ・・・・・


上靴は半年ごとにo,5cm大きいのを買い替えましたね。
もちろん、●スコのやっすいやつですが
6足以上????


小学校用に買った靴は22cm
ちょい大き目ですが
21.5では「すぐだめになりますね」と店員さん。

去年までは成長ぶりがうれしかったけれど
ぷっくりふくれたほっぺと
ぽっこり出ている太鼓腹は
悩みます・・・・xxxxxx


アバター
2010/03/18 05:10
いえ、ご飯よりおやつです(怒)

おなか引っ込むと背が伸びるけど

これが続いてくれればね・・・

アバター
2010/03/18 00:55
ママににて背高さんなのかな?ウラヤマシ~w

きっとおなかはひっこむでしょう^^
アバター
2010/03/17 08:36
ずいぶん大きくなったね!^^
足が大きいのは、さらに大きくなる証拠かしら?


でも、子供の成長って早いよね~www

お母さんのご飯が美味しいんだと思います^^w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.