Nicotto Town



まだ雪が・・・


先日、友人親子とキャンプ場へ日帰りでいってきました。

雨は覚悟していったけど、まさかまだ雪が積もってるとは・・・。

それでも子供たちは喜んで、雪の上を走っていました。

ピザ焼き体験をしたくていったのですが

なんと薪割りから!!

ぽんすけは張り切って、でもびびりながらやってました。

女の子はどうかと思ったけど、お姉ちゃんがやっていて

妹も真似してやってくれてよかった。

*旦那が一番はりきって薪割りしてたわ*


薪が炭になるのを待つかとおもったら、すぐにピザを入れて

いぶすのかってくらいだったけど

かりっとしたおいしいピザになりました。

それから室内で工作を始め・・・どんぐりや、木の枝、乾燥させた花、種、

もうとにかくありとあらゆる自然素材が並んでいて、もう子供たちは夢中でした。

幼稚園でも、そういう工作、してましたからね。

グルーガンでやけど??しつつもがんばっていました。

そしてあっという間に夕方になり、温泉入って帰ってきました。

夜は焼き肉。

大いに楽しんだ、週末でした。


・・・・・・・・・・温泉が効いたか、あっという間に酔っぱらいでした・・・・・・・・・・・





アバター
2010/04/26 19:59
凄い充実した一日です~^^
私には体力的に無理です~きっとderiさんの方が私より体力絶対あると思います^^
(仕事では重たいものを結構持っているんですけどね^^;)

きっとぼんすけちゃんにも楽しい思い出がまた一つ増えましたね♪お疲れ様です☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.