Nicotto Town



いつか飼ってみたい


犬も猫も飼ったことありません。

小さいころから母が嫌いでしたし・・・鳥でさえも。

なので、いまいち自信がなく、飼ってません。

でも、友人宅で猫がいればいいなあと

犬がいればいいなあと思ってます。

ただ、母、義母ともに動物がだめなので難しいかな?

でも、母は、弟夫婦が犬を飼いだしたので

すこーしずつ馴らされてるようです。

父は全く駄目なようですが・・・・。

(父がそんなに犬が嫌いとは、大人になってから知りました)

いつか、犬か猫を飼ってみたい・・・・・・。

ハムスターや鳥は、うっかりふんずけてしまいそうなので

やめておきます。

(友人が、やってしまったらしい・・・xxx)

アバター
2010/05/17 16:33
10日間!!!

金魚でもカブトムシでも

それは自信ない!!!


アバター
2010/05/17 12:31
あ、この間・・・

「10日間、旅行するので金魚預かってもらえますか?」って電話来たwwww

思わず、ワロタww^^
アバター
2010/05/17 10:29
金魚は一度飼いましたが、すぐ死んでしまって・・・・。

カメ

カメを飼っていた人の話し聞きました。
でも、かわいいと思えるかどうか・・・???

でもカメって飛行機乗せられるのか??

夏休みとか、長く家をあけるからな・・・。


アバター
2010/05/16 21:09
亀とかいかがでしょう?

鳥さんはとかは意外と専門の病院が少ないんですよね。

アバター
2010/05/16 05:41
ハムちゃん^^可愛いよ^^
でも、日中は眠っているし、夜に走り出すからぼんすけちゃんが見る機会が無いかもw

金魚は?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.