Nicotto Town



いと朝早し


いつもは朝7:45か50くらいに出る息子。

昨日一緒に遊んだBちゃんと朝いっしょに行く約束をしたとか。

でも、学校と反対方向で、少し戻らなければならない。

「いつもより早く出なくちゃ間に合わないよ」

だいじょうぶ

Bちゃんのお母さんとも連絡とり、明日朝様子をみようと。

朝、布団でもぞもぞしてた息子。

「今日、早く行くんじゃないの?」

そしたらむくっと起き上がり、用意始めた。

ごはんもしっかり食べ、遊び始めた。

が、時間をいうと、そそくさと準備を始めた。

いつもなら、3回くらい言って初めて準備するのに・・・。

28分には用意し、出かけようとするので「待った」

メールでやりとりし、Bちゃんの家の前まで行くことに。


はりきって「いってきます

Bちゃんママのメールで
Bちゃんともう一人の女の子と手をつないでいきました。
かわいいわー



女の子と手をつないでる写真撮りたかったわ

中学生くらいになったらみせてやりたい。


アバター
2010/05/31 14:29
隠れ写メ撮るのだwwww^^ガンバw!母w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.