Nicotto Town



おつかれ、ニッポン


何度も気を失いそうになりながら

観てました。

よく耐えた、試合だったと思います。

FK、遠いのはわかるけど、直接狙ってほしかった。

でも、本当に、最後までよく動いて、必ずフォローがついて

守ったなぁと。

その分、攻撃の時のあがりが少なく、

センタリングが流れてしまい、もったいないシーンもありましたが

延長とPKと、よく粘ったなぁと思いました。



何より、今はこんなに騒いでる日本国民からも、

期待されず、淋しい出発だったと思います。(私もか)

それでもなお「サポーターも、批判してくださった方も大切」といった本田選手。

すごいなぁ、と思いました。

そして、それらをはねのけ、ふんばりとおした岡田ジャパン、

本当に、お疲れ様でした。

アバター
2010/07/01 06:04
サッカー・・見ないで寝てました(非国民)ww
だって・・仕事なんだもん~w^^

でも、日本チーム、頑張ったよね!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.