Nicotto Town



桑田さん、ショックです


なんと、桑田圭祐さんが、食堂がんだと!!

まだまだ若いのに・・・・

幸い早期発見ということなので

早いご回復をお祈りします。















なおかつショックなのは、ようやく手にいれたと思った

コンサートチケットだ・・・・・・・・・・xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx













アバター
2010/07/29 09:19
チケット、初めてネットで予約してお金払ったけど

まだチケットそのものは届いてなくて不安に思ってたら・・・・・・的中・・・・

払い戻しあるよね??

まだネットに出てないけど・・・・心配・・・・・・・


アバター
2010/07/29 00:46
チケット取れてたの?~^^すごいwwww

食道癌・・つらいよね。

桑田さんと言うと、中学の頃、同級生がサザンを聴いていて皆に「おませさん☆」と言われていた
懐かしい思い出があります~^^

当時は、衝撃的なレコードのジャケットでしたよね!(裸で海にもぐっている)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.