Nicotto Town



ウィスキーがお好きでしょ?


この歌も頭から離れないが、ハイボールも捨てがたい。

ビールおぼえて炭酸の味をしめたら

もう「しゅわしゅわ」がないと生きていけない体になっていた。

で、節約のために思い出した、ハイボール。

でも、昔、炭酸に弱いころ、ウィスキーにはお世話になりました。

久々に、店で棚を見ていたら、ああ、なつかしいボトルがずらっと・・・・。



親に隠れてこっそり飲んでいた、だるまさん。角瓶。赤玉パンチ。

大学生になって、友人におそわった「りさちゃん」、ことサントリーリザーブ。

働いてからはモルトクラブやアーリータイムスなど。

初めて飲んだテキーラは火を噴いたけど?

ラム酒は草のにおいでびっくりしたっけ。



だんだんと、いろんなお酒を試すようになり、

バーボンやらなんやら飲んでたなぁ・・・・

たいして味はわかってなかったよな。

ボンベイサファイアなんて、ボトルがきれい、ってだけだったかも。


今はひたすらビールですが、たまにレモンしぼってハイボール飲みたくなりました。

でも、ウィスキー・・・・・結局選べず帰ってきちゃった・・・・・。

アバター
2010/07/31 02:20
ウイスキーをよく飲んだよね~www^^

私はやっぱ定番のサントリーさんかしら~wえーっと、いつもやつ、下さいーw♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.