Nicotto Town



ライラの冒険


ようやく観たDVD。

結構おもしろかった。
おてんばさんも、戦うクマも、なかなかおもしろかった。

ピリッとスパイシーなファンタジー映画と思ってた。

ラスト、まさしく続編に続く・・・・・なのに

ちっとも噂を聞かない。


ネットで調べたら、宗教上の理由だかなんだかで
続編つくれないという。

アメリカ、摩訶不思議・・・・・・・・・・・


いやいや、もったいない!!


で、気になってしかたないので
小説で読もうかと思う。

・・・・・・・・・・・・・古本屋からまず、探そうかな。

アバター
2010/11/23 19:43
ありゃりゃ。
古本屋でなさそうなので、
買おうと思いますが
サラ・パレッキーなぞ見つけてしまったので
また暇になったら探してみます。

主役の女の子、気の強そうな感じがとてもよかったna.
アバター
2010/11/22 22:52
お久しぶりです。
私もライラの冒険、二年前に人から借りて読みました。ww
先に本を読んでしまったので、映画は見ない方向になってたんですが…。
(自分のイメージが崩れるのが嫌だったので…)
映画は完成度が高い出来みたいなので、観てみたいかも。ww

ちなみに小説だと、1~2部はとても面白いんですが…。
ラストの3部の最後の方が、かなり駆け足展開になるので、ちょっとビックリするかもです。(^_^;)
アバター
2010/11/20 21:48
本当です。

それが、製作代とか、俳優さんの都合とかでないから
余計に悲しいですxxx

宗教って、そんなに力があるの??????????

アバター
2010/11/19 10:51
続編作れないって悲しすぎます。(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.