Nicotto Town



3D初体験 怪盗グルーと月泥棒


息子とうっかり約束してしまい、
(そろばん試験受かったらと)
しかたなく、行ってきました。

最近はチケット買うのも大変で・・・・。
いろんな映画の人が並ぶので・・・・・。

おまけに、ポップコーンも並んで並んで・・・・。

あきらめて座席へ。

早めに出てきて、待ったので、座った途端眠くなりました(笑)。

それでも、やはり、迫力ありましたよー。

遊園地も迫力あったし、
後半、物が飛んできたり、向かってきたりは、手を伸ばしてみましたよ(笑)。
子供の映画だもん、いいですよね。

ただ、聞いてはいたけど、眼鏡の人には不利です。

メガネ on 眼鏡だから、鼻が痛いの!!

つらかった・・・。

心配してた息子は、後半身を乗り出し
目の疲れもへっちゃらのようでした。

終わったら、赤い目してましたが。


まあ、つるべさん、がんばってはったわ。

関西弁も役にあってたみたい。

ほんと、ディズニーさんピクサーさんは
吹き替えのキャスティングが絶妙ですね。

トイストーリーの唐沢&ところさんとか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.